SSブログ

落ち込み犬ルディ

「このハゲーーーーっ!」


 ルディパパ・・・一国民として、離党だけではなく議員辞職を望むものであります!

 何故なら・・・そこに愛がないから!






IMG_3967.JPG

 実はルディが元気がありません・・・。

 元気がないといっても体調が悪いわけではないのです!その点ご心配なく!






IMG_3968.JPG

 夏用ベッドなのですが・・・ルディはこの形のベッドで寝ないのでもっぱら警備時に入っているのです。

 金曜日夜、ルディママがお風呂あがりにドライヤーを使っていて、通りかかったルディにふざけて温風をかけました。

 するとルディはお風呂ハイ(家でシャンプーすると終わってから家中走りまわること)みたいになって、うさぎみたいに走りまわりだしました。”イキリ”です。

 おもしろがったルディママが、
「ルイちゃん!」
と呼んで、ルディが来たらまたドライヤー。また走りまわるルディ。

 一通り走りまわったらこのベッドに入って市川海老蔵ばりに見得を切る・・・。

 そして、また
「ルイちゃん!」

 一通り走り回ったらこのベッドに入って中村吉右衛門ばりに見得を切る・・・。(しつこい!)

 そんなことが4回ほど続いたでしょうか・・・。






IMG_3969.JPG

 5回目の「ルイちゃん!」でベッドから飛び出たルディが「ん?」・・・。

 そのまま固まってしまった!


 近くにいたルディパパがベッドを覗いてみたら、なんと・・・濡れている・・・。






IMG_3971.JPG

 ルディは、”うれション”を過去数回しかしたことがなく、しかもパピー時代です。


 興奮したからなのか、出てしまったらしい・・・。

 ルディ意気消沈によりドライヤー遊びは終了となり、ルディパパとルディママは驚いたけど叱らなかったのですが・・・。

 落ち込んだルディは、耳を倒して、ち〇ち〇をペロペロ・・・。






IMG_3970.JPG

 まるで、
「ボクの〇ん○〇ん、どうしたっていうのさ!?」
と、言っているかのようでした・・・。

 そしてその後もち~ん状態。

 叱ってないのに・・・自己嫌悪みたいに感じているのだろうか?




 ルディよ!気にするんじゃない!パパ達は叱っていないのに落ち込むオマエが最高にかわいかったんだ・・・。

 ただし、またしてもいい、ってことじゃない・・・その点は勘違いなきよう・・・。

↓ボクとしたことがっ!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 12

あっしゅまま☆

ルディはうれションで意気消沈しちゃったんですね…うちはうれションした事がないのですがビビりしょんなら何度も(>_<)

姫路城に連れて行った時もビビりしょんするんじゃないかと思ってマナーベルトして行きました(^^;;

ルディパパと同じであっしゅもビックリし過ぎで寿命が縮まってるのかなぁ?2歳半にして背中は白髪だらけ(>_<)今になって心配になって来ました。

2人とも⁈長生きして欲しいです(T . T)
by あっしゅまま☆ (2017-07-01 05:14) 

ゲンママ

議員辞職、賛成!!
そう、愛がないから。。
でも、愛のある議員さんてほんの少しなんでしょうね~
by ゲンママ (2017-07-01 08:43) 

ぐーママ

まさかルディパパから「ハゲー!」と叫ぶセリフを読むとは予想しませんでした(笑)

うちは体にスプレーすると同じような事になります。でも喜んでるわけではなく、あまり好きではないので、派手に逃げてる&遊んでるという感じです。ウレションはお迎えした頃にあったかな?
いや、それにしてもルディくんまさに意気消チンしてしまったんですね...(下品で失礼!)
by ぐーママ (2017-07-01 09:05) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ルディはうれションもビビりションもしないので驚きました!ルディも自分でして驚いたみたいで・・・ぐーママ風に言うと意気消チンでした(笑)

ルディも顎下の白髪が気になってます。若いうちからシニアみたいに真っ白になってしまいそうで・・・。

元気ならいいのですが、ルディとあっしゅ、白髪ブラザーズになっちゃうかな!?(^^;;
by ルディパパ (2017-07-01 10:06) 

クルークまま

体調が悪くなくて安心致しました。
一回の失敗くらい誰でもあるから大丈夫!でも、ルディ君偉いんですね!
うちのクリークは、まだトイレを覚えてくれません…
しつけ教室の先生は、去勢手術をしたら大半は、大丈夫ですよ。早くした方がよいよ。とおっしゃりましたが…
一度けいれんを起こしたので麻酔が心配で悩んでいます。
by クルークまま (2017-07-01 13:49) 

みい

ルイちゃんアンニュイな感じがまたかわいい♡
ルディ怖かったのかな?
うれしょんなのかびびりしょんなのか笑
普段しない子がするってことはよっぽど何か感じたんですね~
ナナみたいにち〇ち〇緩い子はうれしくてもびびっても
すぐ出ちゃうからなんとも思わないし、本人も出てることすら
気付いてないから厄介(@_@)
しかも量が尋常じゃないからサロンのときはみいが抱っこする前にちんちんにトイレシート当てながらナナを受け取ります。
シャンクなんてパピー時代からおしっこもらしたことがないですよ~!
普段は頻尿ですが(-_-;)
by みい (2017-07-01 14:18) 

ルディパパ

>ゲンママさん

あれはいかんですねー。
政策や政治活動以外のことで辞めたりはあまり賛成ではないのですが、あの暴言は聞くに耐えないものがあります・・・。
by ルディパパ (2017-07-01 20:10) 

ルディパパ

>ぐーママさん

一国会議員の暴言が許せず思わず書いてしまいましたー!

ぐーママさん、朝から上手いな〜!笑ってしまいましたよ、意気消チン!

ルディは今朝は忘れたみたいでいつも通り元気でした!(笑)
by ルディパパ (2017-07-01 20:16) 

ルディパパ

>クルークままさん

去勢手術ということは男の子ですね。けいれん、てんかんですかー?
今年迎えられたと仰られていましたが、トイレまだ覚えてくれませんか・・・。
ネットで調べたりされておられると思いますが、早く覚えてくれたらいいのですが。
ルディはトイレ覚えるのは早かったので(1日)いいアドバイスができずすいません。
by ルディパパ (2017-07-01 20:23) 

ルディパパ

>みいさん

みいさん、今回のコメントで1回目の”ち○ち○”は、”ち○ち○”ですが、2回目の”ち○ち○”は、そのまま書いてますよ〜!(笑)

ナナはうれションするのですね!トイレシート当てながら!(笑)みいさんが迎えに来たらよっぽど嬉しいんだ!

ルディのは、”興奮ション”です・・・多分。自分がびっくりしてました。それからずっと恥ずかしそうにしていましたよ(^^;;
by ルディパパ (2017-07-01 20:31) 

ぴん太ママ

ルディくんはかしこだから、自分でもビックリしちゃったんでしょうね( ;∀;)
お腹に力入って、思わず‥みたいな⁉︎
そーいえば、ぴん太も同じことありましたよ。。
しれ〜っとしてましたが‥

人科でいう尿モレ⁉︎みたいなもんでしょうかね( ;∀;)
by ぴん太ママ (2017-07-01 20:48) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴん太も!?∑(゚Д゚)
ルディ初めてなのでビックリしちゃいました。

それが・・・たまたまおしっこが溜まっていたのかまぁまぁの量で・・・(-。-;

写真撮れませんでしたが、ルディ、しばらく耳が倒れてました・・・。
by ルディパパ (2017-07-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。