SSブログ

引き裂かれたカーテン


 今日のタイトルはヒッチコックの映画タイトルと一緒ですが・・・。ヒッチコック作品の中では「北北西に進路を取れ」と「ハリーの災難」が好きなルディパパです。

 
 我が家のカーテン。ルディママお気に入りの・・・。

 シェードのレースカーテンと窓の間に、ルディは警備の為に度々入っていました。

 ルディママからは当初から「カーテンに何かあったらパパの小遣いから弁償してもらうからね!」とキツいお達しがありました。

 注意していたのですが・・・。遂に・・・!

 ルディパパが家の外にいた時、家の中からルディママの絶叫が聞こえてきて、急いで家の中に入りました。

 さすがに引き裂かれてはいなかったのですが、紐(?)が切れていました。ブルブルガタガタ。

 が、ルディママの怒りは思ったより穏やかでした。穏やかでしたがルディにこんこんと説教していました。


29c.jpg


29a.jpg


29b.jpg
 
 妙に大人しく説教されていました。説教が終わった後も暫く大人しくしていました・・・。



29d.jpg

 ルディパパの帰宅時間が迫り、渋谷駅前の忠犬ハチ公のように待つルディ(ルディママ撮影)


<おことわり>ルディの一人称は「オレ」でしたが、ルディママの要請により、本日より「僕」とさせていただく事をご了承下さい。
 
 ルディママ、「僕」にしたからカーテン、許してくれ~!

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。