SSブログ

痛々しいかな?

 ちょっとルディが元気なく・・・ドッグランから帰ってきた日のように寝てばかりいるので心配なルディパパです。

 と、いっても食欲旺盛、オヤツは凄いジャンプ・・・なので心配ないとは思ってます。


526a.JPG

 月曜日はルディ家地方の花火大会。
 ルディ家地方花火大会、ルディパパが子供の頃からかたくなに8月1日に行われます(どこの地方もそうなのか?)。
 なので、7年の内5年は平日に行われることになり、若かりし日のルディパパは仕事を終えて大急ぎでシャワーして大急ぎで車を運転して、大急ぎで女の子を迎えに行き、大急ぎで場所取りをしたものです。終わったらクタクタです。金曜日か土曜日に花火大会しろよ!ルディ家地方!

 ちなみにその女の子は何を隠そう今の家内です。

 この話、さわやかな風が吹いたかな~?(意味不明)


526b.JPG

 次女が友達と張り切って花火大会へ。ルディパパもルディと続くぞっ!

 ルディ家出陣じゃ~!

 と思いましたが昔の女の子ではないルディママが拒否したので出陣は取りやめとなりました。無念じゃ!

 花火大会中に散歩に行きましたが(花火はマンションで見えないが音は近いです)ルディも花火はまったく大丈夫です!


526d.JPG

 ルディパパ、ママ、共にカイカイを心配してルディの目の周り、「ヒドクなってきてるな~」と話していますが、毎日一緒にいるので多少麻痺しています。やっぱり痛々しいですか~?


526e.JPG

 木曜日病院です。



 日曜日夜・・・ノミ・ダニ駆除剤を背中に注入しようとしたら・・・。

 ハウスの中のクレートに隠れてしまったルディです。部屋の電気全部つけたけど・・・。



526f.JPG

 
 真っ黒で分からんわっ!(目を細めてよ~く見たら分かります!)


この後拉致されて注入されたルディにポチっとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。