SSブログ

南米の猛獣が!?


 男子400メートルリレーの銀メダルすごいですね~!しかし、前半の柔道、競泳が終わると何となくオリンピック熱が冷めてきているルディパパです。

 陸上も大好きなのですが、柔道、競泳に燃え過ぎたみたいです・・・。


543a.JPG

 ルディ家地方、土曜日もかなりの暑さ・・・。とにかく蒸し暑い。

 そういえば、金曜日夜の散歩でまたジョガーと会ったのです。今回は突然の遭遇ではなく、道を挟んで反対側だったのでルディは吠えなかったのですが・・・

 しかし、いつもとは違う・・・何と、いつも1人のジョガー、今回は二人、そして歩いているっ・・・!

 「二百メートル〇秒で・・・」とか喋っているジョガー。

 その横で死にそうな顔の男性!どうやらジョガーのご主人?いつも上下揃いのジャージ姿のジョガーに対し、男性はTシャツに短パン・・・。

 「ちょっとアナタ、たまには走りなさいよ!」とか言われて急遽ジョガーとなったご主人でした・・・!(ルディパパの想像です)


543e.JPG

 暑くてルディパパとルディは一歩も家を出ていません!あっ、散歩は行ってます。

 ルディはひなたぼっこしてましたが暑くてハァハァになったり・・・


543c.JPG

 ルディパパが子供の頃から大好きなお菓子”クリームコロン”、食していたらルディがウルサイので・・・。


543d.JPG

 試供品ドッグフードをオヤツ代わりにあげたり・・・


543b.JPG

 外出中のルディママをひたすら待ったりしていました。


543f.JPG

 どこかへ連れて行って走らせてあげたいですが、家にいたらいたで昼間はほとんど寝ています。そして夜は活発です!




 土曜夜散歩の前に、ルディママに先程のジョガーの話をしたんですよね~。

 ハハハ・・・と笑って散歩へ行きました。ジョガーとは遭遇せず。

 そして散歩から帰ってきたらルディママが・・・


 「今日はジャガーいた!?」


543h.JPG




543G.JPG

 
 ジャガーは今オリンピックが行われている国にいます・・・。日本にはおりません・・・。


↓ジャガーと会ったら食べられちゃうよ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。