SSブログ

スシロー!

 17日水曜日・・・ルディパパお休み最後の日・・・ルディをどこかへ・・・!前回記事のコメント数表示がおかしくなってますが、コメント返ししてますので、読んでくださいね、のルディパパです!


540a.JPG

 もう単刀直入にいこうっ!

 ルディパパは休み最終日。ルディママは午前中仕事で、午後は帰ってきて、市内の公園か・・・ドッグランへ行こうか・・・。


540b.JPG

 ルディをどこかへ!と思いながら、とりあえずお腹がへってる!


540e.JPG

 ルディ、少しだけ待っててくれよ~!ルディパパお休みの日にルディを留守番させるのは気が引けますが・・・。

 ルディパパ、ママ、次女で13時頃スシローへ!長女は部活の大会という大義名分のもと四国で遊びほうけてます!

 ところで、ルディパパ、実は白身の魚とカニ以外の刺身を食べられません・・・。


540c.JPG

 しかし、スシローはそんなルディパパ的な人間も暖かく迎えてくれるっ!

 バラエティに富んだメニューでルディパパを迎えてくれます!

 スシロー、ラーメンを始めてから、ちょくちょく味を変えますがこの「鯛だし塩ラーメン」、かなり美味しいです!


 スシローに大満足したルディ家は帰宅し・・・。

 「夕方ルディをどこかへ連れて行こう~!」と言いながら・・・。

 ルディパパ、ママは爆睡!起きたら18時でした・・・。


540d.JPG

 結局いつもの夕方散歩!

 そういえば火曜日夕方散歩でまたジョガーと!ジョガーが突然走ってきてルディパニック!(ルディパパもかなり驚いた!)必死にルディを抑えて「ごめんなさい!」と謝りましたが・・・ジョガーは・・・


 タントンタントン・・・・・・・・・・・・とその場で足踏みしてました。無言で・・・。

 やいっ!ジョガーー!、光る靴ヒモつけてくれ~っ!



540f.JPG

 
 ルディ、つまらない連休最終日だったかな~!ゴメンよ!

家にいたら監視が厳しいルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。