SSブログ

左目付近のハゲ


 前日遅くまで起きていても、早く寝ても、ビールを1本しか飲まなくても2本飲もうとも、いついかなる時も21時頃に猛烈な眠気に襲われるルディパパです。

 そこで、気付きました!クセになっているのだと・・・!

 月曜日、鋼鉄の魂を持って20~21時頃の仮眠を我慢して、火曜日夜は少し眠気が軽めでした。このまま仮眠禁止でがんばろう!


553a.JPG

 日曜日『真田丸』の話!興味ない人はすいません!

 真田信繁が主人公なのにもはや石田三成山本耕史が主人公か!と思ってしまうような今日この頃。
 いよいよです!いよいよ関ヶ原へ!小早川秀秋俳優浅利陽介(軍師官兵衛でも秀秋役)の演技にも注
目!

 石田三成と宇喜多秀家高橋和也を応援しましょう!

 そして・・・三成が謹慎前に加藤清正と会って何やら耳打ち・・・。


553f.JPG
 ※イメージです。


 何て言ったのでしょうかね~!視聴者には聞こえない構成でした。

 「虎之助、俺は徳川だいふを討つ!しかし、俺が死んだら秀頼公を頼む」

 でしょうかね~。三成が関ヶ原で負けて刑死した時に分かるんじゃないでしょうか?いや、まだ負けるとは決まっていません!勝つかも・・・!


553c.JPG

 『真田丸』話終了。

 ルディですが、カイカイの薬は徐々に減らして先週からは飲ませていません。カイカイは減っていたのですが、ここ2日間雨でまた少しカイカイしてます。雨が関係あるのかどうかはわかりませんが、雨の日はカイカイすることが多いです。


553b.JPG

 火曜日はルディママが家にいたし、珍しく長女が家にいたのでルディは昼間寝ていないらしい。それで、夜はず~っと寝ているし楽だったけど。


553d.JPG

 ここ2日間カイカイしているのとは関係なく(多分)、左目の下がハゲてきました。


553e.JPG

 激しくカイカイしていたのが今になってハゲたのかも。

 早く生えないかな!(早っ!)

 
553g.JPG

 夜、長女の膝の上でネムネム。長女なんかルディと触れ合うのは1日5分くらい・・・いや、皆無の時もあるし、足をケガしたルディパパの代わりに散歩に行くと言って行かないようなヤツなのに、ルディは妙に懐いてます、何故だ!何故なんだ!?

↓次女ともほとんど触れ合わないし何もしてもらってないのに妙に懐いているルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。