SSブログ

北の国から

迷う、迷うなぁ!のルディパパです。

迷っているのは『北の国から』のDVDマガジン・・・。
ルディパパは、こういったDVDマガジンや模型マガジンなどは興味なしなのですが、今回ばかりは「北の国から」だし!

正直DVDにそれほど魅力なし!一回の配本に2枚ぐらい入れてくれよ!という感じなんですが、何といっても毎号の出演者のインタビュー等、読み物として魅力的なのです!

中嶋朋子、岩城滉一、吉岡秀隆・・・邦衛がない!?やはり体調悪いのだろうか?歳も歳だしなぁ・・・70歳以上の俳優さんの訃報も相次いでるし・・・。心配です。

『北の国から』って、吉岡秀隆演じる純とルディパパが同世代ということもあり、『'89帰郷』『'92巣立ち』とか、純の若い頃の話がリアルでいいんですよね!リアルといっても、ちょっと激動過ぎますが、純は・・・。

あぁ・・・『北の国から』のことを書いていたら、『北の国から』頭になってきたわけで・・・。

パロディをやると 『北の国から』を見たことがない人は置き去りになるのであり、それでもやりたくなるわけで・・・。






IMG_8300.JPG

近頃少し暖かくなってきて、ルディの「遊べ!」がまた活発になってきていて・・。

それでもルディパパは仕事が終わってから病院へ行ったりして疲れているのであり、それでも1回は遊んだわけで・・・。







IMG_8301.JPG







IMG_8302.JPG

「あんたはとにかくすっ飛んできた」







IMG_8303.JPG

「それもあんたの誠意なんだろう。想像してくれ。仕事が終わって病院で長く待たされて、やっと帰宅して『遊べ!』と二回も要求される。あんたそん時どう思うね?」







IMG_8305.JPG

「その時のことを本気で想像しろ!」






IMG_8306.JPG

「あんたはさっきから遊べと言っている。あんたにとってこうやっていることが精一杯の誠意かもしれんがこっちの側からは誠意にとれん。」








IMG_8304.JPG

「・・・・・・」







IMG_8307.JPG



「誠意って何かね?」

 ↓遊んでもらったっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。