SSブログ

いい顔!

日曜日のサンディーズガーデンは寒かった・・・その時は、「寒いな〜」とか言いながらお喋りしたりしていてそれほど苦にならなかったのですが、寒いということは疲れるんですよね、帰りの車の中ではかつてないほどの睡魔が襲ってきたので煙草でも吸って、と思っても、煙草を吸って窓を開けたら「寒い寒い!」と言っていたルディママが嫌がるし・・・と、眠気覚ましの煙草も吸えず、助手席と後部座席クレート内で爆睡している1人と1匹はいいなぁ・・・な1時間半の苦行ドライブをやり遂げたルディパパです。






IMG_8610.JPG

土曜日は、毎度お馴染みの梅の郷ドッグランへ行ってきました!
この日梅の郷ドッグランではイベントが行われていたのです!

しかし、ルディパパ、土曜日はどうしても朝寝したかった・・・。日曜サンディーズカップは受付が10時で、早起きを余儀なくされるため、どうしても土曜日はゆっくり寝たかった・・・。

土日2日とも早起きなんてできやしない、できやしないよ!

なのでルディパパとルディは遅めの昼過ぎに梅の郷へ!







IMG_8600.JPG

IMG_8601.JPG

イベント大盛況で、車は遠くに停めるほかなく・・・。そこから徒歩!

ルディはハリキリボーイとなり、二足歩行で梅ランへ!

イベントはまだやっていましたが・・・。イベント会場は大型犬エリアでやっていて、いつもの小型犬エリアに入場して仲間と合流。仲間達は既にイベント会場をまわったようでした。スタンプラリーみたいなものもあり、ワンコオヤツなどGETしたらしい。ルディパパもGETしたい・・・!しかし・・・。


最近ルディパパを真似てヒトミシラーを名乗る人多数・・・。しかし、ルディパパはヒトミシラーでハズカシガリヤーで、テレヤーで三拍子揃ってます。

1人(と1匹)でイベント会場をまわるなんてできやしない、できやしないよ!なのでイベント会場へ足を踏み入れてません。

梅の郷の楽しい1日はカイクラブログが詳しいです!

ルディ家到着後ほどなく、昼食。梅ランに隣接する公園へ移動!






IMG_8602.JPG

広大な公園にびっくり!いいなぁ!散歩に最適!

カイクラパパが一足先に乗り込んで最適な場所探索活動をしてくれたおかげでピクニックのようなひと時を過ごしました!






IMG_8605.JPG

左からマテウス、かいざーくん、クラリス、麦、GIN、バウアー、むに、むく、ルディ。






IMG_8604.JPG

ここでの昼食は気持ちよかったなぁ!
バーベキューもそうですが、”外で食べる”ってことは美味しい!

それって何故だか分かりますか?

楽しいから、とかそんなことではありません。”風”なんです。例え風が吹いてなくても、空気が違うんです、家や店の中とは!

あらゆる食材は外の空気に触れ、外で食べると倍以上美味しくなります!

・・・ルディパパの考察結果なだけで、科学的根拠はありません・・・。



昼食後はまたランへ!

土曜日は天気も良かったし、これからはラン日和の日が多くなりますね!






IMG_8607.JPG

IMG_8608.JPG

IMG_8609.JPG

IMG_8611.JPG

皆いい表情してませんか?最後のは表情見えないか!






IMG_8606.JPG

IMG_8612.JPG

やっぱりルディは楽しそう!いい顔してる!

人間社会に1番溶け込む能力を有する犬。

ドッグランは人間が作ったもので、いわば人工的なもの。しかし、自然に近い形の場所っていうのは、犬は好きなんですよね。

そこに飼い主がいてこその幸せなのでしょうけど、できるだけ連れてきてやりたいです。

ルディの楽しそうな顔を見たいから!

 ↓パパがヒトミシラーだからオヤツGETできなかった!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。