SSブログ

散歩中のトイレ問題

 阪神サヨナラ勝ちで甲子園のお客さんは良かったと思うけど、新井良太は頑張ったが紙一重で結果オーライ。
 伊藤隼太を相手が左ピッチャーの時も使って育てろよ!と思うルディパパです。


54a.JPG

 ルディは朝から元気で散歩。

 実は問題が発生していて、少し前に散歩中に突然うんPをしました。ずっとしていなかったので激しく狼狽。一応毎回うんP処理セット(ロールのままのトイレットペーパーだから手間取る)は持っていっていたので回収しましたが・・・。それから2回に1回はするようになってしまった。

 飼い主的には家でしてほしいんですが・・・。だって拾った後に帰宅してからトイレに流すのは二回も臭いんだもん。

 散歩後にルディのハウスを掃除。

54b.JPG

 「このクッションは僕のだ!」と暴れるルディですが、誰も欲しくないので安心して下さい。

 
 この後家族で昼食を食べに外出したのですが、出発の時ルディが鳴いていたので後ろ髪引かれる思いでした。でも、2時間後に帰宅したらトイレに一回もおしっこがしてなくて熟睡していたようです。



 54c.JPG

 アイスの棒を噛むルディです。

 明日は仕事の帰りに「そのままポイッ」的な散歩うんPアイテムを買いに行こうと決意しているルディパパでした。
 
↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。