SSブログ

そのままポイッ

 
 ガキ使の「浜田ばみゅばみゅ」の歌が耳から離れないルディパパです。



55a.JPG

 「そのままポイッ」的なものを買ってきました。

 うんPをつかんでひっくり返せばトイレで流せる紙とうんPが中、ビニール袋が外になるという素晴らしいアイテムです。

 今朝の散歩でもうんPをして、トイレットペーパーで回収。夜の散歩でアイテム投入です!

 しかし、ルディパパが夕方帰宅してからルディは家でうんP。

 どうやらアイテム投入は明日になりそうです・・・。

 

 と思ったら!

 家でうんPしてから1時間ぐらいしかたっていないのに、しかも一応散歩コースも変えたのに散歩中うんP炸裂!!

 一応と思って持っていったアイテムが活躍しました。

 帰宅してからトイレで恐る恐るビニール袋をひっくり返すと・・・!おお!ポトッと紙とうんPが便器に吸い込まれるように落ちるじゃないか!ルディパパ感動。



55b.JPG

55c.JPG

 うんPアイテムを買いに行った時に特価(本当かしらん)と書いてあったので服を買ったのですが・・・。短い・・・。少しキツい・・・。どくろがいいと思ったんだけどなぁ。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。