SSブログ

ドッグラン”ほろ苦”デビュー [ドッグラン]

 ルディ、初のドッグランに行ってきました。
  
58a.JPG

 車で30分ほどかかるので、ヒマラヤチーズスティックを与えて後部座席で大人しくしてもらう。
 

58b.JPG

 朝の9時着。ドッグランには誰もいなかったのでとりあえず小型犬エリアに入って、さっそく走るかと思ったら入念なクンクン。

58c.JPG

 しつこくクンクン。(実はうんPも。)



58d.jpg

 一通りクンクンにおってから走りだしました。気持ちよさそうに。

 20~30分ほどしてチラホラ他のわんこ達が登場しましたが、ルディを見ると隣の小型・中型犬エリアへ入ってしまう・・・。

 大人しそうな小型犬ばかりで、ミニピンが嫌なのか・・・?ルディは走り廻ってはいるが、吠えたりはしていないのですが・・・。

 今までミニピンブロガーさん達のブログを見させてもらって、いろんなわんこ達と仲良く遊んだりしているのが当たり前と思っていたルディパパショック・・・。

 6~7匹が隣へ・・・。こちらはルディのみ・・・。



58e.jpg

 隣を羨ましそうに覗いているルディ・・・。ルディパパ以上にショックでしょう・・・。


 そこへ、遂に遂に!

 トイプードル(君かちゃんか分からない)が!こちらへ入ってきてくれた!

 次回に続きます・・・。



↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。