SSブログ

”ある日”

 夏のように暑い・・・本当に3月なのか?本当の夏は死んでしまいそうだと心配なルディパパです。









IMG_0973.JPG

 犬がいる家ではそれぞれにルールや決め事があったりすると思います。

 ルディ家も、ルディに関するルールがいくつかあり・・・。

 例えば散歩なら、雨の日は中止とか・・・。これは、外でしかトイレをしない犬以外なら割とよくあるルールなのではないでしょうか。









IMG_0974.JPG

 しかし、ルディ家ではもう一つ、散歩中止ルールがあります。

 ”ある日”は、散歩中止。

 いや、別に行ってもいいのだけど、”ある日”はずっと散歩中止にしています。









IMG_0975.JPG

 ”ある日”は、散歩に行かなくてもルディはクタクタのヘトヘトです。









IMG_0977.JPG

 ”ある日”は、ルディはしょんぼりな日。








IMG_0976.JPG

 ”ある日”は、ルディパパとルディママが忙しい日。









IMG_0979.JPG

 ”ある日”はルディパパが仕事を終え帰宅してから散歩に行く時間がない。









IMG_0978.JPG

 しかし、”ある日”の昼間、ルディママが家にいてがっつり長時間散歩を敢行いたしました。

 しかも夏のように暑い日の一番暑い時間に・・・。


 ありがたいけれど、ルディママ、散歩中止ルールを忘れていたらしい・・・。

 ただでさえ疲れてくれるルディママ散歩が、暑さもあってハァハァ散歩となり、ルディは散歩終了後はひたすらねんね・・・。









IMG_0972.JPG

 木曜日は”ある日”。

 ガン吠えサロンを終えて帰宅したルディは、いつも以上に爆睡中。帰宅してからご飯はしっかり食べて、それからはずっと寝ています・・・。


↓帰り際、トリマーさんに凄まじいガン吠えを食らわせたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(114)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。