SSブログ

大好きのカタチ

 木曜日は初夏の気温、金曜日は真冬日・・・今週は仕事が忙しく疲れていたこともあってか少し風邪気味・・・すっかり寒暖差に弱くなったルディパパです。









IMG_0988.JPG

 そんな金曜日はルディママが夜に少し外出。

 残されたルディパパがルディと遊ぶしかない!









IMG_0993.JPG

 ルディパパは仕事から帰宅してしばらくは休憩優先で遊ばないので、ルディもまったり過ごしていましたが・・・。









IMG_0990.JPG

 20時くらいから予想通りデビルディ化・・。









IMG_0991.JPG

 疲れた体でなんとか遊び、そこそこ疲れたはずなのに、とどまることを知らない・・・。

 週末はいつもこうだけど・・・。


 しばらくすると次女が帰ってきたので、ルディはまだ荒ぶっていましたがルディパパはお風呂へ!

 そこで、次女に命じました!

「パパがお風呂へ入ったらルディを1枚撮っといてくれ!」









IMG_0989.JPG

 やっぱり!

 次女写真はルディパパの予想通り!

 ルディ家長女と次女はルディを可愛がりますが遊びません。

 ルディは、遊んでくれる人がいないと、寝る・・・。

 さっきまでの荒ぶりは何だったんだ!









IMG_0992.JPG

 ルディ家の娘達、犬が大の苦手だった次女が今では犬好きの長女よりルディが大好き!

 と言っても、たまに学校が休みの時などはルディと留守番して、一緒にリビングで過ごし、トイレの面倒くらいは見てくれますが・・・基本それくらい。

 でも、学校から帰ってきた時のルディへの抱擁を見ていると、次女がルディを大好きなこと、パパには良く分かる。いつも次女もルディも本当に嬉しそう。それに・・・長女より抱擁時間も長いしなっ!


 そして、ヒーター前をルディと争い時には強奪する長女と違って、次女は強奪はしません。









IMG_0987.JPG

 しかも、一緒にヒーター前で寝ます・・・。

 そんな姿を見たルディパパは、いろんな”大好き”があることに気付かされ、幸せな気持ちになります。


 遊んではくれない次女でも・・・散歩も行けない次女ですが・・・ルディも次女が大好きなのです。

↓姉ちゃん達はパパよりいい匂いだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。