SSブログ

キレイ好きルディ

 子供の頃、実家では休日にお出掛けして遅く帰宅した時や風邪気味の時などに、頭や体を洗わず、要所のみサッと洗って湯船に浸かる入浴のことを「ドボン」と言っていて、母に「今日はドボンにしなさい!」とか言われて「ドボン」してたんですが、さすがに大人になり、結婚して「ドボン」をすることはなくなったけど、今でも脳裏に「ドボン」が色濃く残っているのは何故か・・・結婚して延べ6500回ほど入浴してますが1000回ぐらいは「今日はドボンにしようっ!」と思っているからのルディパパです。

 「ドボン」は蜜の味・・・。面倒臭がりのルディパパは本当は「ドボン」がしたい!しかし「ドボン」のつもりで入浴したら、酔っぱらってても、眠たくてもやはり結局洗っちゃうんです、意外にキレイ好きなのかも・・・。

 当然家族は「ドボン」反対派!「汚い!」という理由です・・・。よし、思い切って今度遂に「ドボン」してやるっ!ルディママには内緒で・・・。


284a.JPG

 実はキレイ好き(?)のルディパパに対し、ルディはどうなのかっ!?


284b.JPG

 顔フキフキの時はどうしてますか?

 ルディはキャベツ(以前はオヤツ)をあげて・・・


284c.JPG

 うまく撮れてませんが食べてる時にフキフキ!

 最近はキャベツなくてもフキフキできます!慣れたみたい・・・。フキフキ時はジッとしてます!

 そして・・・、私生活はどうか!?


284d.JPG

 おおっ!使用済み靴下3足、おもちゃを自分の陣地で整理整頓っ!


284e.JPG

 トイレも1回でもおしっこしたらシーツを変えてとせがむっ!

 ルディパパ以上にキレイ好きじゃないかっ!!

 ・・・・・・
 
 っていうか。靴下何足も強奪すんなよっ!トイレ、オシッコ少ないの1回しただけならもう1回そのシーツでしろよっ!


↓「マックのブログ」のしまホイ記事に大爆笑のルディルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。