SSブログ

またまた好かれたかなっ!? [ドッグラン]

 競泳のリオ五輪日本代表が決まりましたが、ある種目で以前同じマンションに住んでいた女の子が出ていて、応援していましたが偏差3位だった(2位まで出場権、タイムとかもあるけど)・・・本人は悔しいだろうけど、東京五輪を目指してくれっ!・・・って話したこともないんだけど・・・のルディパパです。

 ルディ家長女の数学年上で長女は話したりしてました!


417A.JPG

 日曜日のわらわらの続きです!


417B.JPG

 先週日曜日のアンカレでもLottiに好かれていたルディでしたが、Lotti、忘れてはいないようでした(^_^)


417C.JPG

 Lottiの尻尾が動いていたので気に入られたようです!


417D.JPG

 ルディが走るとLottiも走る!

 少しはLottiのダイエットのお役にたてたかな・・・?Lotti、初めて会った時より少しわがままバディ気味な気が(失礼!)・・・!カワイイですけどね~!

 ルディ、先週好かれたくるみちゃんと違ってLottiには敬意を表している感じでした。歳上だからか・・・?(くるみちゃんも数ヶ月歳上ですが)

 ルディママが動画を撮ってくれていたので編集しました。が、編集雑なのでご了承ください。

↓37秒辺りのLotti高速尻尾振りに注目です!50秒の動画で音楽なります!


 昨日の記事のあっしゅ、GIN以外はいつものメンバーが集まり、いつも通り楽しく過ごしました!


417f.JPG

 カイクラパパがハンバーガーをとりにいってくれたのですが、カイクラパパが去った後、咆哮するかいざーくん。何か猛々しいかいざーくんを初めて見ました(寂しかっただけか!?)


417e.JPG

なまえは定春♪
きまぐれない~ぬ♪

定春はクン活したり、甘えたり、怒ったり、常に動いています!


417g.JPG

417h.JPG

417i.JPG

 もちろんお決まりのむに兄さんとの半分ケンカ、ランランもありました!

 ルディ、むにに鍛えられて強くなったな~。今回むににたじたじだったあっしゅやGINを見てそう思いました。


417j.JPG

 ルディ、今日も爆睡です(~_~;)

 ↓ランキングに参加しています!

↓ランは楽しい・・・!しかし、もう一人(ピン)の定春もトレーニング頑張ってくれよ~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。