SSブログ

酸っぱい!

 久々に『水曜日のダウンタウン』を見たのですが、今回はイマイチ・・・でも、昨今の地上波バラエティー番組の中では1、2を争う面白さだと思う・・・なのに何故久々なのかというと、21時〜23時は毎日のように夢の中にいるから・・・のルディパパです。






IMG_8080.JPG

 水曜日は不安定な天気。夕方雨も降り、散歩も中止となりました。






IMG_8081.JPG

 散歩が中止になると、ルディは当然家でトイレをする回数が増えます。

 散歩が中止になった日に限ったことではないのですが、家では足上げおしっこではないルディ、写真のトイレだけで、汚れることもなく助かっているのですが・・・。






IMG_8088.JPG

注)写真はイメージで、ルディはおしっこ中な訳ではありません。

 女の子スタイルのおしっこを男の子がすると、前脚におしっこがかかっちゃいませんか?

 ルディはおしっこの出始めのがチョロっ!とかかってしまう時があるんです。

 散歩から帰ってきた時以外も1日1〜2回足を拭いてますが、ビショビショになるわけでもないしあまり気にしてないんですけどね!かかったら自分で舐めてキレイにしているみたいだし。

 ただ、散歩中止の日は留守番明け一発目のおしっこは勢いもありますからかかっちゃう頻度が高くなります・・・。






IMG_8083.JPG

 前々回のルディママの話に続いて今回は次女の話。

 ルディ家次女、何度も書いていますが、ルディママをも遥かに凌駕する動物嫌い!

 ルディを触るのに数ヶ月を要したという伝説の持ち主なのですが・・・。






IMG_8082.JPG

 今やルディが大好きです。

 本当に喜ばしい・・・。

 学校から帰ってきた時や夜に二階の自分の部屋から降りてきた時など、ルディを可愛がることに余念がありません。






IMG_8084.JPG

 ところでこの次女、ルディを可愛がる時にやたらと引っ付くのです。

 まぁ、引っ付くのは分からないでもないですが・・・。






IMG_8090.JPG

 次女帰宅時にルディがドッグランや散歩でいなかったらカイホイや毛布など、ルディの匂いのついているものを匂ったりしているらしい・・・変態かっ!






IMG_8087.JPG

 そして、それだけでは飽き足らず、ルディの耳や額の肉を口に含んで引っ張ったり吸ったり、変態度は増すばかり・・・。
 
 次女、心の犬アレルギーは凄まじかったのですが、身体的犬アレルギーはまったくないようです・・・。


 救いなのはルディがまんざらでもないこと。
 同じようなことをルディパパがすれば、すぐに「ハウっ!」ですよ!

 世話は全然しない次女ですが、ルディと留守番ぐらいはしてくれるし、何より最初の頃のことを思えばこれだけ可愛がってくれているのは奇跡に思えます。ルディ以外の犬はまだ恐怖の対象のようですが、それでも少しずつ克服・・・まではいきませんがましにはなっているようです。

 何より・・・次女は「犬は素晴らしい!」という事を知ったのですよ!愛情を持てば愛情を返してくれると!


 なので、可愛がりは執拗です・・・。





 そして、今回もひとしきりルディと戯れていた次女が、戯れ終わって立ち上がって一言!








「ルディの足を吸ったら、酸っぱ〜い!」(笑顔)






IMG_8089.JPG

 ・・・。

 笑顔だし、いいじゃないか!




 知〜らないっ!

↓食事中の方すいませんっ!・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(100)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。