SSブログ


 今日はルディ9時間留守番。最初に帰宅したのはルディパパだったので、大喜びするルディをスマホで撮影したんですが・・・

104b.jpg

 この画像ではあまり喜び伝わりませんね(汗)ほとんどジャンプのブレブレ画像でした・・・。

 ハウスから出すと凄い勢いで家中走り回ってました。

 その後ルディママが帰宅して、疲れているのにルディと追いかけっこして遊んであげてくれました。ルディパパはビール(←ブログ用に撮影しろよ!)。

 ルディ、パワーあり余ってましたが、ルディママと遊んで、ご飯食べて、警備して、散歩して、薬用シャンプーして、ドライヤーしたら疲れたみたいです。


 104c.jpg

 午後9時頃、眠くなってきたみたい・・・。でも、少しかまうと・・・

104d.jpg

 ガウガウしてきます!少し甘噛みもします。ミニピン、けっこう牙凄いです。

 牙といえば・・・

 「あの人は心にナイフを忍ばせている」とか言いますよね。でも、何故かルディママは「あの人は心に牙を忍ばせている」と言います。何度注意しても直りません。おそらく「牙を研ぐ」との混同でしょう。いや、ルディママは犬を恐がるんですが、噛まれる事を異常に恐れているので「牙」が「ナイフ」ぐらい恐いのかもしれません・・・。(パパルディのどうでもいい話)


104a.JPG

 最近暑くなってきたので新ベッド、屋根(?)を踏み潰して寝るようになりました・・・。
 

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらも参加させてもらいました。こちらもポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。