SSブログ

うんPの神

木曜日・・・夕食後にわかに腹痛を発症し、ヒィヒィ苦しんでいるルディパパです。

うぅ・・・痛い痛い・・・夜はほとんでトイレで過ごしていました・・・。







IMG_9616.JPG

原因が分からない・・・この痛みさえ消えてくれれば原因なんてどうでもいいんだけど。

ということで布団に入って丸まって寝るとします・・・。

思いっきり手抜きブログですいません・・・。

「ブログをお休みします」というお知らせのようなブログとなりました。







IMG_9615.JPG

一緒のものを食べている家族は今現在全員大丈夫。

良いことなのですが、何故だ!?何故なんだ!?

一緒のものを食べていないルディも今現在大丈夫。

とても良いことだ!

しかし、ルディパパだけ何故なんだ・・・。



待てよ・・・。

前回記事と、Facebookのコメント返しで「うんPうんP」と書き過ぎたからではないのか!?

うんPの神様が怒ったに違いない・・・すいません、うんPの神様。


少しだけ痛みが治まってきた・・・寝よう!

「ずっとトイレばかりで、いま、光をいただいた。オー、ジーザス、うんPの神よ!」(M1優勝時のとろサーモン久保田風)

↓パパが腰の曲がった爺さんみたいになって歩いているっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(139)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。