So-net無料ブログ作成

結婚式場

 木曜日は久々に(アカンやん)仕事が忙しく・・・帰ってきてまたオリンピック観戦・・・いろいろと考えることもあり、疲れ果てて思考回路がゼロに近いルディパパです。

 ルディパパが本日テレビにかじりついていたのはノルディック複合団体。

 4位!惜しかった・・・。ドイツチーム強過ぎ!

 オリンピックでしか見ない競技ですが実におもしろいです。渡部暁斗がカッコいいんですよね!サッカーの長谷部に似ているルックスもそうですが、インタビューや競技終了後のポーズとかもキマッていてファンになってしまいました。

 そして、チームパシュートの映像が流れる度にホロリとしてしまいます・・・。









IMG_0537.JPG

 もちろん、仕事が終わると散歩。

 ルディ家地方、暖かい1日でしたが17時半にもなるとやはり寒くなります。

 ズボラにスマホで写真を撮ったあと、ルディの耳を触ると冷たくなっていたのでスヌードを着用しました。









IMG_0538.JPG

 この石壁は結婚式場なんです。ヨーロッパのお城のような建物で、できて30年近くなるかなぁ。

 ルディ家地方ではこの結婚式場で結婚式が挙げられることが多く、ルディパパも友達の結婚式に招待されて何度も中に入っています。

 休日のお昼過ぎ、この結婚式場の鐘の音がルディ家まで聞こえてくることがあり・・・ラーメンをすすりながら幸せなのも今だけだぞっ!嗚呼!またも1人の男が人生の終末点に立った・・・心から祝福したりしているのでありますが・・・。

 しかし、ルディパパとルディママが結婚式を挙げたのはこの結婚式場ではないのです。









IMG_0539.JPG

 当時全国的にも有名な結婚式場として、この結婚式場ともう一つの結婚式場があり、ルディパパはもう一つの結婚式場で結婚式を挙げました。

 ルディパパが結婚したあとに結婚した友達や親戚でルディパパと同じ結婚式場で結婚式を挙げた人は誰もおらず、したがってルディパパはその結婚式場はそれっきり入ったことがありません。


 ちょっと人気もなかったのかなぁ・・・。

 結婚して数年後、ルディパパが結婚式を挙げた結婚式場を通りかかると・・・。









IMG_0540.JPG

 建物はそのままで名前が変わっていて・・・。



 葬儀式場になっていたんです!


 何かひどいなー・・・と思った次第です・・・。真逆の式場になってしまうなんて・・・!

 そんなことを思い出した木曜日のルディパパでした!

↓今週はデビルディ出現率低し!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(111)  コメント(4)