SSブログ

アンクルウォーマー

 1度間違って覚えてしまった事柄は、間違いだ!と気付いてもいつの間にかまた間違いの方を正しいことだと覚えてしまっていてなかなか修正できないルディパパです。






IMG_7129.JPG

 歳のせいもあるのだと思いますが変に自信家のところもあり、一度覚えたことの修正が難しいのは昔からです・・・。名付けて”1度・・・の理論”。






IMG_7122.JPG

 ルディだってそうですよ!






IMG_7124.JPG

 ルディ家地方金曜日は日中温度計を見たら14℃。寒いっ!
 夕方帰宅してヒーターを出すか迷いましたが、日曜日から暖かくなるらしいし、一度ヒーターを出してしまえばルディは暖かい日でも「ヒーターつけろっ!」と要求しますのでヒーターは出さずに今季はじめて床暖房をつけました。

 雨も激しく散歩中止。

 なので荒ぶるルディはパグパペットで激しく遊びました。もちろん一緒に。

 しかも、散歩中止だけではなく、金曜夜はルディが1番元気な夜。遊びにも気合いが入るのは必然。






IMG_7123.JPG

 ひとしきりパグパペットで遊ばされたあとにタイガースパペット!

 実はタイガースパペット、あまりに酷使して薄汚れているのでブログ登場は自粛してもらっていますが未だ現役。

 ”ここ1番”な時にルディは持ってきます。






IMG_7125.JPG

 ある程度ルディパパと遊ぶと1匹遊びになり痛めつけます。

 このように、現在パグパペットが大好きなのに、1度気に入ったものを覚えていて大事な時は使用する!

 まさに”1度・・・の理論”!かなり強引だけど!






IMG_7126.JPG

 結局何が言いたいかと言うと・・・。

 前々回”コソ泥の季節”でルディのスヌード・・・。

 金曜朝、ルディママから間違いの指摘あり。

そんなはずはない!だって自分の過去記事調べたのだから!さらっとだけど。




 遡ること2年前の記事をどうか読んでみてください。
ミニピンルディとパパ日記 ワンコと100均 考察






IMG_7128.JPG

 セリアで買ったのはレッグウォーマーではなく・・・


 『アンクルウォーマー』でしたっ!

 このままでは来年も間違えかねない・・・。2度と間違えないよう、検索で出てきやすいように今回のタイトルの運びとなりました。


 あっ!

 もし買おう!と思った方がいればお間違えなきよう・・・。

↓アンクルだ!足首なんだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(110)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。