SSブログ

股の間

 また寒くなったので、またファンヒーターを出すかどうかで迷って、またまだ出していないルディパパです。






IMG_7373.JPG

 床暖房はつけました。ファンヒーター大好きルディですがもう少し我慢してもらおう。






IMG_7376.JPG

 月曜日は仕事から帰ってきてルディと二階へ隔離されました。

 

 お風呂の排水管の詰まりが昨夜突然致命的なものとなり・・・次女入浴中に浴室から水が流れ出して脱衣所、廊下が床上浸水・・・。当の次女は信じられないことに浴室の床が水浸しになって水が浴室外へ流れ出ていることに気付いておらず・・・被害拡大となったのです。

 それで、業者に来てもらっての復旧作業となりました・・・。

 ルディ家担当カスタマーの人はバカまじめなので業者を連れて約束の10分前に到着、早すぎるわっ!そしてバカまじめにピンポン!(←これは普通です)

 バカまじめのせいで到着前に二階へ行っておく作戦は水泡に帰し、興奮してガン吠えのルディを二階へ連れて行くことになりました・・・。

 「次からは到着の時にピンポンを鳴らさずに電話してくださいっ!」と(ルディママを通して)申し渡した次第・・・。

 作業中ルディは二階で吠えまくっていましたが、30分ほどで吠えるのは散発的になりました。疲れたのでしょう・・・。






IMG_7374.JPG

 1時間ほどで直りましたが2万円!高い!高過ぎる!

 ルディ家のお風呂はパイプユニッシュ等が使用禁止なのです・・・、何故だ!何故なんだ!?


 ただ、良かったのは・・・詰まっていたものは女性の髪の毛の塊でした・・・。もとよりルディパパの毛であるという疑惑はこれっぽっちもなかったのですが、ルディには疑惑がかけられていた!

 しかしルディパパとルディの疑惑が晴れました!無罪を勝ち取ったのです!(ルディパパには疑惑ないって!)

 





IMG_7377.JPG

 先週書いた「ワン!」ですが、ここ数日ルディが要求するのは、「寝転べっ!」。

 ルディパパがソファーに座っていると「ワン!」と言うので「何や〜?」と言うとソファーに飛び乗ってきて体を 押すので寝転べ!ってことなんですよね。

 ルディパパがソファーに寝転んで毛布を被ると毛布の上から股の間に入ってきます。


 これが何とも言えず嬉しいのだけれど・・・。






IMG_7375.JPG

 別にルディパパの股の間がいい訳ではなく、娘達にも要求して寝転ばせて股の間に入っているので、”股の間”が好きなだけなんです。そこが悲しいところ。

 ファンヒーター登場までは股の間がいいらしく、長女の股の間で寝ているルディをかわいがろうとしたらおもいっきり「ハウッ!」とされました。ゴジラみたいに口を開けて。そりゃないだろうよ!


 この”股の間”も、ファンヒーター登場までの命なんですよね。






IMG_7379.JPG

 誰もソファーにいない時はカイホイミニの中。

 カイホイミニ、いつもの窓際から床暖房の暖かいところへ移動しました・・・。


↓業者が来ると疲れてしまう・・・自業自得のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(119)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。