SSブログ

断末魔(のような)叫び

 今日もルディの膿皮症は落ち着いてます。

 
 ルディはゴハンを2回あげてるんですが、朝7時頃と夕方6時前ぐらいです。

 わんこ、特にミニピンは食いしん坊が多いと思うんですが、当然ルディも食いしん坊で、ルディママがゴハンの用意を始めるとジャンプが始まります(-_-;)。

 家のどこにいても直ぐにゴハンの用意はバレてキッチンへ行ってジャンプします。

 昨日動画アップ失敗して、今日初めて動画をアップしてみますが、決してカワイイ姿ではありません。しかし、ルディといえばこのジャンプなので記念すべきルディ動画第一弾はこれでいきます!

 題して「断末魔の叫び」です。



 この動画の前に既にけっこうジャンプしていて、ハァハァ状態。ルディママのゴハンの用意が佳境に差し掛かると分かるんでしょうね、叫び始めます・・・。

 目茶苦茶に飢えている犬みたいじゃないか・・・。

 この後「オスワリ」→「フセ」→「マテ」ですが、「いよいよゴハンだ!」と興奮して「オスワリ」がいつもなかなかできません・・・。

151a.JPG

 今日は一日留守番で長く寝たはずですが、22時前の時点でもう眠たいようです。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。