SSブログ

振り返らない奴がいる


 感無量なルディパパです! 

164d.JPG

 夕食後次女とくつろぐルディ。
 随分慣れてくれました。

 次女よ、最初は辛かっただろう・・・。恐かっただろう・・・。ありがとう(涙)



164a.JPG

 朝散歩・・・。

164c.JPG

 夕方散歩・・・。


 ルディ、基本的に撮影に協力的ではありませんが散歩中はそれがより顕著です。
 呼んでも呼んでも振り向かない。撮影がヘタなルディパパが更に苦労します。

164b.JPG

 何とか振り向いたが一瞬。

 ルディは元々散歩中は家と違ってルディパパが眼中にありません。以前はおやつで釣ったりしましたが家では凄い食いしん坊なのに全く食いつきません。あまりに興味なしなので「なにぃ~!こんちくしょう!」と無理やり口元に持って行ったらさすがに食べて、勝利の余韻にひたりましたが、よく考えたら「散歩中におやつを食べた」だけでした(-_-;)。


 みんなわんこ散歩を思い思いにしている・・・。飼い主さんとわんこが一緒に歩いている・・・。
 なのに、ルディパパ・ルディコンビはおっさんがわんこのかたわらでしゃがんでコンデジ構えて「ルディ!ルディ!」と連呼しているんだから・・・。見られたくありません。しかも、振り向きません。

 「マテ」させたら、賢く待つんだけどまっすぐ前を見据えてるんだよなぁ・・・。いつも通ってる道だし、前から誰もきてなくても。


164e.JPG

 夜にスイカを食べていたらねだるルディ。食事中は与えませんが、スイカやアイスは少しだけおすそ分けします。

 この時もカメラ目線ははずすことを忘れないルディ。



164f.jpg

 昼間にルディママが撮影しました。
 ルディママ曰く「『ルディ!』と呼んだら振り向いたので撮ったよ」

 ふ~ん。

 ・・・・・・。

 なぬっ!?

↓表題分かりにくいかもですが織田裕二が好きでしたが最近のスランプ(?)が心配なルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。