SSブログ

膿皮症5 ~明日は病院だ!~ [病気・病院]

 ピース又吉の「火花」、200万部突破で、図書館では4か月待ちらしい。図書館で4か月待ってでも読みたいなら買えよ!って感じですが、200万部も売れるって異常です。ほとんどの本はおもしろくてもそんなに売れません。
 ルディパパは又吉が嫌いなわけではありません。又吉は「本を読むきっかけになれば」的なことを言ってましたし、確かにそうですが、ほとんどの人は「火花」だけで終わりそう・・・。
 
 本好きなものとしては、とっかかりは図書館でもいいから、「おもしろい!」「良かった!」と思う本があったら次はその作者の本を買ってほしい。そうしないと、私たちに素晴らしい喜びを与えてくれた作者に還元されない・・・。

 
 ルディパパは本の話になると熱くなってしまうのでこれぐらいにして・・・。

176a.JPG

 今朝はよく晴れましたが暑くなく気持ちいい朝散歩でした。


176b.JPG

 膿皮症は小康状態・・・。少しできたりしています。顔は小さいブツブツができて小さいハゲができました。


176c.JPG

 体も時々ニキビ状のものができてしばらくしてハゲます。バーッと拡がることはないですが・・・。
 大体雨の日の翌日とかが多いです。

 おなかにできるとすぐに分かるんですが、2~3日で引きます。
 シャンプーと、散歩から帰ると毎回蒸しタオルで拭いています。

 一か月ぐらいこの調子なので、明日は爪切りがてら病院へ行って診てもらいます。


176d.JPG

 家では穏やかですが・・・。明日は車中でまたパニックだろうな・・・。

↓明日は病院のルディに勇気がでるポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。