SSブログ

♪ハッピーバースデー、ルディ!


 昨日の少々ネガティブ記事(ルディパパ得意の)にコメントしてくれた方々ありがとう!ポジティブになれます!のルディパパです。


260a.JPG


 一夜明けて、11月19日はルディ誕生日でした!1歳です!

 現在4.6キロ。ヤヤ太ってます。


 仕事から帰ってきたらルディママがルディのバースデーディナーを用意してくれてました!


260b.JPG

 チキンロールとサツマイモヨーグルト乗せです。

 ルディはいつも以上に凄い状態で待ちきれず、吠えてましたよ。いつも吠えるなんてことないのに・・・(-_-;)


260c.JPG

 「マテ」してますが・・・


260d.JPG

 いつも「マテ」完璧なのに、少しかぶりついちゃいました・・・。


 このディナー、実はポチタマ見聞録の9月の定清(敬称略)誕生日記事のミートローフを見たルディママが「ルディの誕生日に作る!」と決意表明、それで今日、ポチタマ見聞録の過去記事を復習したしたルディママは何と10月のポチ君の誕生日記事のチキンロールを作ったのです。作った後気付いたようです、「あっ、ミートローフ作るつもりだったんだ・・・」と。(~_~;)

 でもルディは大喜びでした!


260e.JPG

 
 そしてケーキ!(人間用です、ルディ、ゴメン)


260f.JPG


 ワケも分からず長女に抱っこされてバースデーケーキの前に連れていかれる・・・。

 それでも何かしら楽しい、ということは分かっているようで喜んでました。いつもならもらえない生クリームも少しだけもらえたし、イチゴを食らったしね!


260g.JPG

 自分の誕生日ということは分からないかもしれないけど、家族がいつもより優しいし、やたらと抱きついてくるし「何かいい日だ」ぐらいは思ってたんでしょう、喜んで興奮していたので早々と横になってました。(^^)


 ルディが家族になって1年は経っていないけど、1歳になりました。ルディを初めて見たのは今年の1月中旬です。家族になったのが2月9日なので9ヶ月一緒に過ごしましたが、かけがえのない家族となりました。もはやルディ抜きの人生など考えられません。

 ルディ、これからも一緒に生きよう!

↓アッという間に1歳になったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。