SSブログ

ミニピンカレンダーが届いた土曜日

 昨日ルディ家不在時のインターホンカメラに謎の外国人男性が映っていて、それを見たビビリの次女が「殺される~」とか騒ぎ、「キリスト教か何かの人だっ!」と一喝したんですが、今夜煙草を吸いに玄関から外へ出ようとドアを開錠して開けたらそこに塾から帰宅した長女が突っ立っていて、腰が抜けそうになったルディパパです。

 ルディパパの脳裏に一瞬謎の外国人男性が現れたことを否定しません・・・(T_T)


270a.JPG


 今日はルディパパ休み、ルディママ仕事で、久々のルディパパとルディの一日でした。


270c.JPG

 朝散歩は10時頃にゆっくり。昨日までと違って暖かかった!


270b.JPG

 オマエも人に吠えてただろっ!


270f.JPG

 帰って日向ぼっこです(^^)


 関係ないけど、ワンコの毛布とかベッドとか洗濯したり、天日干ししたりしてとりこんできたら、それに襲い掛かってきませんか?

270d.JPG

 先日オシッコ事件のしまホイ復帰画像。

 元々ルディのだから言われなくても返すって!


270e.JPG

 オマエがオシッコしたんだろっ!

 奪ったらすぐにポイですけど・・・。


 ルディパパは・・・

270g.JPG

 3番目に美味しい休日の昼間第3のビール。


270h.JPG

 そしてミニピンカレンダー届く!一週間前に頼んだルディパパと数日前に頼んだありんこさんが同じ日の到着とはどういうことだっ!学研さん!


270i.JPG

 オールスター勢ぞろいといった感じのカレンダー!ブログで知っているミニピンも、そうでないミニピンも、ミニピンだらけのカレンダーです!

 ルディと遊んだミニピンもいるし、ルディブログ読者(?)の獅子丸、影千代もいたね!!(^^)!

 ミニピンは毎年365頭が集まらず、初めての完成!先人達の悔しさを胸に抱き、感謝致しましょう!

 この後はルディと昼寝でした・・・。

 
270j.JPG

 夕方は17時でも寒い!昨日セリアで買ったレッグウォーマーを装着していきましたが、今イチのビジュアルなので(それしかなかった!とルディママ激おこ)、ダイソーにも探しに行こう!

↓日曜日は愛知ディニーズガーデンだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。