SSブログ

321の日へ!

 「容疑者Xの献身」・・・何回見てるんだっ!しかし、堤真一が素晴らしすぎてまた見てしまった・・・特に最後の咆哮・・・そして猫背で湯川と弁当屋へ行くシーン・・・でも「プリンセストヨトミ」はあまりおもしろくなかったなぁ・・・のルディパパです。


393a.JPG


 いよいよ321の日が近付いてきましたね!ルディ家は当初ルディパパ仕事の為不参加予定でしたが、何とか参加できることとなりました!

 昨秋からミニピン仲間とわらわらしていますが実はオフ会は初めての参加で緊張しています・・・。

 天気が雨は降らないようですが、暖かいか少し寒いのか微妙・・・ディニーズガーデン地方は少し暖かめかな~と思ってます。

 ディニーズガーデンはルディ1回行ってますが、かなりいいドッグランです!喫煙所が非常にいいところにある広いし、勾配もあるし、ワンコ達楽しめる事間違いなし! 
 ルディは冒頭写真の服で参加予定です!


393b.JPG

 当日の朝、少し寒い感じならこちらかもですが、どちらにしろボーダーです。よく着ている青迷彩も持っていきます!

 ルディ家はルディパパとルディママ参加予定。ルディパパは何回も書いていますが超人見知りですので、おそらくあまり話しかけたりできません(-_-;)。

  
 今回のオフ会は当然初めてのピン並びに飼い主が多く、その中にはこのブログにコメントくれる人やFbで知り合った人もいて楽しみにしてます!(話せないけど)


393c.JPG

 ルディはルディパパに似て人見知り&犬見知りです・・・。いつも遊んでいるメンバーには吠えませんが、初めての人には吠えるし、初めての犬(ミニピン)からは逃げます(~_~;)ご了承下さい・・・。

 関東、東北、北海道・・・ブログを通して知り合ったミニピン仲間と今回は遊べないのが残念ですが、初めてのオフ会なので楽しんできます!(緊張していて楽しめるのか!?)


393d.JPG

 朝、ルディパパ出勤前のルディ。
 ルディママが洗濯する時は一緒に洗濯機の側まで行って洗濯物を物色するのを楽しみにしているルディですが、ルディママも出勤の日は閉め出されてる、の図です(~_~;)

↓321の日楽しみっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。