SSブログ

お泊りでサプライズ!

誕生日…自分の誕生日を祝ってもらったことは何回もありますが、それらと比べてもこれほど嬉しい誕生日があっただろうか…のルディパパです。

しかし、初お泊まりでさすがにPCは持ってこず、いつもPCからブログをアップしているルディパパはスマホアップに悪戦苦闘。
一緒に泊まっているあっしゅままは「アメブロはスマホの方がやりやすいよ!」と言ってましたが、やりにくいことこの上ない。

まず、ルディパパのデジイチはPCがないと写真をスマホに取り込めないので写真はスマホで撮った写真のみなのですが…

写真を選ぶ時に写真がハッキリ見えない…。

なので最小限の4枚です。

そして、古いアンドロイドスマホの充電器を何故か持ってきた…。充電が風前の灯火です!(←これは自分が悪い)



image-20161112235709.png

土曜日からかばたリゾートに来ています!(リンクも貼れない、いやややこしくてはぶいてます)

昼間は一緒に泊まる仲間以外のミニピンも遊びにきてくれて、わらわらと過ごしました。

その事も含めて明日以降詳しく書かせてもらうとして…。


夕食を食べた後、寒いのでルディ家コテージの中で喋ろう!と誘ったらあっしゅままに「ウチのコテージに来てほしい、用意が出来たら呼びにいく」と言われ…。

「用意?」と思いましたが深く考えずルディパパ、ルディママ、ルディは待ってました。

しばらくして呼ばれたのであっしゅ家コテージに行ってみると、何と!



image-20161112235732.png

サプライズ!

ルディの誕生日祝い!

うぅ…ありがとうございます!

ルディの誕生日は来週…。まったく予想してませんでした!

一緒に泊まったあっしゅ家、モモックス家、一緒に計画してくれたししかげさん、プレゼントをくれたありんこさん、ありがとうございました!

そして感動のハーモニカ演奏を披露してくれたあっしゅとーちゃん、ありがとう!
素晴らしい心のこもった音色にルディも感動してガン吠えでした!

あっしゅ家とモモックス家、ルディパパはそれほど喜んでないように見えたかもしれませんが、本当は泣きそうなぐらい感動してました。

しかし、どう表現したらいいのか分からず唖然としていた次第です…。



image-20161112235755.png

ルディにケーキも!

ルディの写真を見せて作ってくれたそうです!




本当なのか?(失礼だろ!)



image-20161112235943.png

昼間はいい天気で、楽しくランランできました!


今回のルディ誕生日サプライズ、このような簡易的なブログになり自分でも悲しい…。
写真も吟味して、もっと書きたいこともありましたがこれが限界!

記事の見直しも見にくいことこの上ない…。

そして充電が風前の灯火(しつこい)…!


最後に、サプライズを本当に楽しみにしていてくれたであろうピン友・ししかげさんと獅子丸・影千代!

いつもルディ家に幸せを与えてくれるピン友です…。ルディ家は与えられてばかり…。

パズルで言えば3ピース足りなかったサプライズだったけれど、あっしゅ家やモモックス家と計画してくれてありがとう!


↓初お泊まり記事は明日以降書きます!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。