SSブログ

パワフルガブッ!とルディ


 ルディ、土日はルディパパ、ルディママと一緒に過ごし、少し無駄吠えはマシだったけど、今日は一日留守番でした。

119a.JPG

 ご褒美も兼ねて飛騨牛を少しゴハンに。

119b.JPG

 ルディ、落ち着きないので最近ゴハン前のマテをジックリ30秒ほどしてます。難なくクリアしますが(後ろ足浮きかけてますが)、実はマテするまでがジャンプして落ち着きありません。

 今日は天気悪かったんですが、朝夕と2回散歩に行けました。でも、ルディは一日留守番でパワーがありあまっていてパワフル度がハンパねぇ!(トータルテンボス藤田風)

 いつも散歩の前にハーネスのベルトをはめる時と、リードをハーネスに繋げる時はマテするんですが、ベルトをはめた後とリードを繋げた後はふざけてガウガウしてきます。それを放っておいたルディパパが悪いんですが、今日の夕方散歩の前のふざけガウガウはパワフルすぎてガブッ!

 ルディパパの指、血がでるほどではなかったですがそれなりに痛く、ルディに激怒!ルディ、マズイな~みたいな感じですが調子に乗って威嚇ガウガウもどきみたいなことをしてくるし、最終的にフセさせて屈服させましたが・・・。



119c.JPG

119d.JPG

 留守番でストレスもたまってるだろうな~と、夜はパペット遊び。これもいつもよりもパワフル!ルディは思う存分闘って、勝ちかけて最終的にはルディパパパペットに敗北して急にカワイイルディとなってルディママに甘えて寝ました・・・。

↓ルディ、寂しい思いさせてゴメンよ~のルディパパによろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。