SSブログ

二階で・・・


 ルディ家地方は今年の夏は朝夕は少し涼しい日が多く、助かってます。去年はもっと暑かったと思います・・・。

143a.JPG

 朝散歩。6時40分ぐらい。5~6月には「夏には5時起きかなぁ」とか言ってたけど6時起きですんでます。今朝も涼しかった。日中は地獄でしたが・・・。

 ルディは朝一番と夕方が一番元気で、朝一番はルディパパはまだ夢の中なので、ルディママが困っているようです。ルディママは起きたてでまだボーッとしているのにルディはいきなりテーブルに乗ったりやんちゃにしているみたいです。


143b.JPG

 ルディは夕方に散歩に行って、パペットで遊んで、ぬいぐるみを投げたら走ってとりに行って、21時頃に急に眠たくなります。ぬいぐるみを投げる前にマテしているルディ。

144c.JPG

 眠たくなるとソファーでしばらくまどろんで、エアコンが効いて寒くなると勝手に二階へ行ってルディママの布団に行ってしまいます・・・。

 しかし、今日二階のトイレが置いてあるところにトイレトレーを洗っていてトレーなかったのにルディがうんPしてしまって大騒ぎ(つまり床に)。
 あまり勝手に二階へ行ってイタズラされたりうんPされたりするのも困ります。

 これからAmazonでゲートを注文します・・・。
 
 水沢アリーがローラみたいな話し方をするのは事務所の方針なのか・・・?と前々から疑問のルディパパでした。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。