SSブログ

膿皮症3 [病気・病院]


 今日は月イチのシャンプー、爪切りその他の日で、いつもの病院へ。

 実はルディの膿皮症一旦収まったんですが最近額と脚に小さいハゲができ、ルディもしきりに痒がっているのでそれも診てもらおうと仕事が終わってから大急ぎで出発。

 ルディママ運転でルディパパとルディが助手席なんですが例の如く車中では犬が変わったかのように人に吼えまくります。

145a.JPG

 暴れまくっているところは撮れませんでした・・・。


 膿皮症は先生に診てもらって「軽いのでこのままシャンプーで様子を見ましょう」と言われ、すぐに抗生物質を処方する先生よりいいじゃないか!と思いました。

 週2のシャンプー頑張ります・・・。

145b.JPG

 終了後のルディ。この後帰宅時も車中で犬が変わったようになってました(-_-;)。

145c.JPG

 帰宅途中で車から降ろしてもらって散歩。車から降りると元の犬に!

 病院に行くと(ルディと車に乗ると)疲れる・・・。

「永遠の0」、WOWOWに続き2回目の視聴。最近の日本映画の中では戦闘シーンのCGが素晴らしかった。岡田准一もいいけど、浜田岳、新井浩文もいい。後半の井上真央と染谷将太のシーン長すぎです。百田尚樹原作本の中では「夢を売る男」が面白かったルディパパでした。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。