SSブログ

♪七つの子


 「天空の蜂」、映画は面白いかな?原作は面白かったけど、日本映画はほとんどが原作より落ちるからなぁと心配なルディパパです。

 WOWOWの連ドラは原作に忠実でキャストも演技のうまい俳優が多くて満足ですが映画と民放のドラマはすぐに設定を変えたり、人気女優を出演させるために無理やりに役を作ったり(黒木メイサがこのパターン多いイメージ)・・・。


 台風が近付いてきてルディ家地方は直撃の予報・・・。
 2週間ほど前に台風でもないのに突風がふいて会社のフェンスが倒れましたが(T_T)警報は出ていなかった・・・。明日は台風がヒドくてもヒドくなくても警報は出るでしょう・・・。


190b.JPG

 朝は散歩に行けましたが夕方は雨で行けず・・・。日曜の朝に散歩中に小雨が降ってきたら自ら一目散に家へ帰ったルディですので、雨が降ると散歩はお休み。

 しかし、今日は留守番でタップリ寝て、散歩も行けないとなればパワーがあまりまくってます。

190a.JPG

 今夜はいつもの倍遊んだ・・・。

190c.JPG

 明日も散歩中止の可能性大だし。ルディママはルディのやんちゃに苦労するかも・・・。

 そういえば、ルディママが「七つの子(♪か~ら~す~、なぜなくの~)を唄うとルディが口をベロベロ舐めてくるよ」というのでルディパパも唄ってみたら確かに口を舐めてきました!

 ルディママも一体何故唄ったのかがまず疑問でしたが、昼間にルディが眠たそうにしたので子守歌として唄ったそうです(~_~;)。

 ルディパパが唄ってみて舐められて感じたことは、「唄うのをやめろ!」と訴えているように感じました(-_-;)。口封じの口舐め・・・。


190d.JPG

 入れるだけ人を入れて、アトラクションに入るのに3時間とか並ばせても「親切だ」とか言われる大人気な夢の国の主人公的某キャラのぬいぐるみが遂に・・・。

 首と背中の間が避けてルディが綿を出し始めたのでお役御免です・・・。今までありがとう・・・。君と遊ぶのは並ばなくても良かったし、ルディも楽しかったと思う。とりあげた時もしつこく奪還しようとジャンプしてたよ・・・。

↓♪か~ら~す~、なぜなくの~でベロベロ舐めてくるルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。