SSブログ

ワザとだろっ!


 最近マクドナルドの売り上げが落ちているらしいけど、考えてみればルディ家も一時期よりも食べてないんですがこの時期になると月見バーガーは一回は食べたくなるルディパパです。

 そういえば、ルディパパがファストフード店におつかいに行かされる時、家族が注文するものをルディママがメモして渡してくれるんですが例えばビッグマックセットのドリンクが「コーラ」の場合、何故かルディママはいつも「コーラ」と書きます(~_~;)いらないだろ、-は!(パパルディのどうでもいい話)


198a.JPG

 週の真ん中ともなると早起きがキツく、正直散歩も面倒くさいなぁと思うことあり。
 しかし、いつも朝食後に出発するのでルディパパが食べ終わって立ち上がるとルディがオスワリしてきて、その顔を見ると面倒くさいのも吹っ飛びます! 

198b.JPG

 向こうからワンコがきて・・・。ルディに吠えながらスレ違った・・・。

198c.JPG

 ルディはワンコには吠えないので見送る・・・。それにしてもペコリもないもんなぁ。ルディパパはルディが人に吠えたら謝るんだけど、ワンコがワンコに吠えた場合は謝らなくてもいいのか?

 今日は夕方雨で散歩に行けず、ルディと長時間遊ぶこととなりました。しかしいつもの遊びも長時間だと飽きてきたのか・・・。遊び後半の動画です。17秒です。




 
 最後に夕食を食べているルディママを呼ぶルディです。

198d.JPG

198e.JPG

198f.JPG

 食事中ルディママだけ呼びます・・・。悲痛な叫び声で・・・。

↓最近ルディママの膝の上ばかりのルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。