SSブログ

寝ているか警備(競馬)

 勝手なイメージってあって、例えばルディパパはプードル系のわんこを見たら女の子だと思ってしまう・・・。

 土曜日ドッグランに行った時、大型犬エリアにけっこうジャイアントなスタンプーがきて、しばらく見ていたらゴールデン達に何回も乗っかっていって怒られていてビックリしたルディパパです。男の子だったんですね・・・。


196a.JPG

 朝は天気良かったけど少し肌寒いくらいです。この道は夏は日陰で助かったけど冬は寒そうだなぁ。ルディ、立歩きするなよ!


↓ここから日曜のルディです。ちなみに()内がルディパパの行動です。

196b.JPG

 昨日(日曜)は朝は雨が降っていて、ドッグランに行こうか迷っていましたが中止。しかし、だんだん晴れてきてルディは日向ぼっこ。(競馬予想)


196c.JPG

 家の中で陽が当たっているところを放浪。(昼寝)


196d.JPG

 日向ぼっこが好きです。(競馬撃沈(;一_一))

196e.JPG

 時々警備(フテ寝)

 前日の疲れもあるのか昼間は寝ているか警備。
 ・・・。ルディパパは昼間は寝ているか競馬。



196g.jpg

 今日も日向で昼寝していたみたいです。

↓日向ぼっこが好きなルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。