SSブログ

ミニピン爆走動画! [ドッグラン]

 スマホでの動画編集に疲れ果てた・・・と言っても若い人ならサクサクできるのだろうな~と思う反面、BD・DVDレコーダーでの編集のようにしてくれたらいいのにっ!と思ったりするルディパパです。


471a.JPG

 「クリップ」とか「トリミング」じゃなく、「削除」とかでいいじゃないか!日本語でいこうぜ!と前々から強く思ってます。

 動画を編集したいけど編集したくない・・・矛盾した気持ちでダラダラした結果夜になってしまって焦ったのもあるのですが・・・。


471b.JPG

 土曜日のランは若いミニピンが多かったせいか走って遊んでルディも大満足でした!
 多分・・・ 写真1枚目はあっしゅまま、2枚目はししかげさんから貰ったやつです。すいません、ちゃんと整理しないのでゴチャゴチャになってしまい、もはや誰から貰ったのか分かりません、反省して次に活かそう・・・多分無理だけど。


471c.JPG

471d.JPG


 ルディブログに出演してもらったら呼び捨て御免です。後々の事も考えて・・・オッサンがいつまでたっても「〇〇ちゃん」と書くのに抵抗あります、恥ずかしい。しかし「呼び捨てだったか・・・ちゃん付けだったか・・・」と悩むのを省略するために、親しくなったら全て呼び捨てに統一したという過去があります、ご了承ください。

 前置き長かったですがモモ。モモは強いカッコいいミニピン(女の子です)!
 少し他のミニピンより吠えるけど、気の強さゆえの事だろうと思ってました。

 それで、ルディ、影千代とモモがヒートアップしていても放っといたらモモが・・・!「キャン!」と・・・!やはり女の子でした。しかも2VS1だったし・・・思慮が足りませんでした、ゴメンよ、モモ!


471e.JPG

 あっしゅ、獅子丸。あっしゅは更にランに慣れてきましたね~!

 ルディも、あっしゅもランで最初はヘタレでした!気長に見ていたらこんなにたくましくなりますよ!
 あっしゅは影千代を誘ったりしてました!ルディが教えたのか!?


471f.JPG


471g.JPG

 OTO。最初は緊張していたみたいですが、直ぐに慣れてましたね!走ってましたし、まだまだそんな老け込む年齢ではないと思います!

 それにしても、気付けばワンコの紹介写真にいつも獅子丸が・・・!しかもいい表情で!

 それでは6ピンの織りなすドッグラン風景、カットして繋ぎ合わせただけの拙い動画(これが結構大変!)ですが、時間がある方は見て下さいね!
↓ちょっと長いんです2分25秒です。それでもワンコが走るのを見るのが好きな人は面白いはず・・・という思いを込めて・・・!


 1分54秒付近に貴重な映像が・・・!分かりましたか?





 他のメンバーよりは走らない獅子丸が走っている映像です(一瞬ですが)!


 走るワンコも走らないワンコも、ドッグランはいいですよ~!
 

↓みんな、また遊ぼう!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。