SSブログ

ボーイスカウト?ルディ

 前回記事で、思いの他多くのコメントを貰い有り難かったのですが、「小部屋いいですね!」という意見が多かった・・・しかし、確かに前回記事でオチに自分で「小部屋」と書いていますが、あくまでも「書斎」なんだ!前回記事タイトルも「小部屋にて」じゃなくて「書斎にて」にすべきだった!と後悔しているルディパパです。


475a.JPG

 今回のタイトルはルディママから命じられたもので、シャンプーに行った後のルディの姿がルディママ的に「ボーイスカウト」らしい・・・本文とは関係ないのであしからず・・・。


475b.JPG

 以前ししかげさんから貰った(ししかげさんに貰ってばかり)パペット・・・画像下のパペットです、何だか有り難くてもったいなくて使っていなかった・・・定ははにもらったゾウさんもまだ使ってません(勿体ながってないでルディにあげろよ!)。

 画像上の「ワニさん」と酷似・・・。


475c.JPG

 ルディ、パペットを内からめくっちゃって手に装着しにくくなる・・・。


475d.JPG

 水曜日にししかげパペット解禁!ししかげさん、ルディパパが阪神ファンと知ってか知らずかタイガースパペット!

 タイガースの何なんだ?明らかに「虎」ではないこのパペット・・・今までにない頑丈さを誇っております!内からもめくれないっぽい!しばらく遊んであげてふと気付く・・・!


475e.JPG

 よく考えたら新しいおもちゃは遊んであげなくてもルディのみで遊ぶわい!


475f.JPG

 遊んどる、遊んどる!


475g.JPG

 このパペット、いままでのパペットと違い固い・・・。しかし却ってそれが気にいったようだ・・・・!

 しばし弄び・・・咥えて頭ブルブルしたりして止めを刺しにかかったりして・・・。


475h.JPG


475i.JPG


475j.JPG


 そのまま寝るな~!

↓シャンプーに行ったけど、トリマーの小〇さんのみに懐いているルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。