SSブログ

散歩は行けた・・・。

 
 前回記事で猫なで声が狼の声、というのを読んでどんな声を想像されたのでしょうか?ダミ声かガラガラ声・・・そんなところでしょうか?「赤ずきんちゃんの狼の声」で違和感はなかったと思うルディパパです。



652a.JPG

 ルディママから異議申し立てがありました。

 「『赤ずきんちゃんの狼の声』、って言ったけど頭の中は『狼と七匹の子山羊の狼の声』だった!」

 いやいや、どちらでもいいやん!その旨伝えると・・・。

 「赤ずきんちゃんの狼はお婆さんを真似るけど狼と七匹の子山羊の狼はお母さんの声を真似る!パパの猫なで声は狼がお母さんの声を真似た方!」

 ・・・。

 ルディパパの猫なで声は「狼と七匹の子山羊」の狼の声に訂正させて頂きます・・・。





652b.JPG

 土曜日のルディ家地方、晴天!風もなく暖かい!

 うぅ・・・なのに、なのに仕事とは・・・!ドッグラン日和なのに!



652c.JPG

 車の窓越しですが本当に晴天!
 なかなかいい山でしょう?分かりますか~?何の山か?


 「三成に過ぎたるものが二つあり。島の左近に佐和山の城」の佐和山です!



652d.JPG

 仕事は早く終り、午後1時に帰宅。

 まだ半日ある!いろいろしたいこともあるし、充実した土曜日を過ごそう!と決意。

 ルディの散歩、昼寝、PCデータ整理、できればブログの下書き(←今から考えると出来る訳がない)・・・。



652e.JPG

 久々の明るい時間の散歩!ルディが散歩で喜ぶのは久々。暖かいからかな!



652g.JPG

 足取りも軽い!

 しかし・・・。

652f.JPG

 実は帰宅して昼食を食べて、休憩後散歩、PCデータ整理・・・と予定を立てていましたが・・・。

 昼食後、ヒーター前でルディと横になってしまい・・・!



652i.JPG

 起きたら16時でした・・・。


 土曜日にやりたかったことで、できた事。

 昼寝、散歩。

 どうせなら「さぁ、今から昼寝だ!」の状態で昼寝したかったなぁ・・・。



652h.JPG

 データ整理、またできなかった!

 そんな事は関係ない、と言わんばかりに、散歩終了後「ヒーターをつけろ!」と要求するルディです・・・。


↓日曜日はランに連れて行くからな~!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ


 


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。