SSブログ

暖かい~!のBiwaDOG! [ドッグラン]


 何かあまり意味が分かってないながらにもこなして・・・後から「そういうことだったのか!?」ってことあるじゃないですか?・・・あるじゃないですか!・・・あるじゃないですか!!のルディパパです。



660a.JPG

 土曜日BiwaDOG。

 BiwaDOGはペットと泊まれるホテルなのですが、人気があるみたいで宿泊予約もなかなかとれないとか。
 
 そんなBiwaDOG、ロビー付近で愛犬と撮影を楽しめます。
 前回記事で乗せたクリスマスツリーもそうですが、トリックアート的なものがあり・・・。



660b.JPG

 上から撮るとプレゼント箱に入っているように写る・・・という仕組み。
 そこでむにママことありんこさんが撮影者として二階へ上がり・・・

 むにをルディパパが誘導して撮ったのですが、実は意味があまり分かっていなかった・・・。むにはギリギリ箱に入ったように写っていてホッ・・・。



660c.JPG

 モモはモモックスさんが意味が分かっていたのでしょう、ちゃんと箱の中に!



660d.JPG

 ルディの時はルディママも二階へ上がり、誘導してくれていたにもかかわらず、箱に入ってない・・・。

 「黒いところに!」
 とか聞こえていた気もするのですが、うまく写れば「箱の中」という意味が分かっていなかったのです。
 じゃあ、どう思っていたかというと
 「何となくカワイイ絵と共に犬が写真に写る」
 程度に思ってました・・・。



660m.JPG

 この後ランチでした。

 ルディパパはまたも肉うどん!美味しいのですが、やや量不足なのは否めません。



660n.JPG

 それに対してルディママの「近江地鶏と冬の大中野菜 和風ホワイトソースグラタン」!
 うぅ・・・600円(税、サービス料別)でこの違いは何なんだ・・・!

 BiwaDOGさん!カツ丼とか親子丼を・・・!そんなの似合わない?いや、”近江地鶏とこだわり卵の親子どんぶり”という名前なら大丈夫でしょう!



660O.JPG

 ランチ中BiwaDOG設置のバギー?に初めて乗せてみて最初はかしこだったけど飛び降りてしまいました。危ない・・・!

 この写真と二階から撮った箱写真、ありんこさん提供写真です!



660e.JPG

 ランチの後またランでしばらく遊んだのですが、雨が降ってきたので、今回初めて室内ランへ移動!

 室内ランは基本的に宿泊者専用なのですが、今回ランチを予約していたのと雨が降ってきたのとで、BiwaDOGさんが柔軟に対応してくださり使用することができました。



660f.JPG

 いやぁ~!暖かかった!暖かいゆえに眠たくなりましたけどね。

 室内ランにはちょっとしたアジリティがあり、ルディも挑戦したのですが・・・。



660g.JPG

 全然できません。要するにチキンなのです。

 序盤、かなり長い時間ありんこさんがルディと頑張ってくれて・・・。



660h.JPG

 ルディママと何とか成功の図。

 いやいや、家ではこれより高いのも上ったり降りたりしてるのに何やってんだ・・・!



660i.JPG

 トンネルもありんこさん、モモックスさんが長い時間ルディを誘導してくれましたが、かたくなにトンネルに入る事を拒否・・・!



660j.JPG

 「ルディ!何やってんだ!?」
 の全クリのむに。本当に上手なのです!

 ルディ指導中も「うぉりゃぁ~!」とトンネルに入ってました。

 モモ、GINも上手でした!ルディ、あっしゅはチキン組・・・。



660k.JPG

 結局、モモのおもちゃ争奪戦で活躍・・・。


 そして、かばたリゾートでのルディ誕生日サプライズで披露されたあっしゅとーちゃんハーモニカ第二弾!

↓とーちゃん、練習してくれてありがとう!ルディ、むに、あっしゅは聞いているのですが、GINが・・・!43秒です。



 最後に、二階から撮ってくれた写真でルディパパが嬉しい写真をもらいました!

 ルディパパ、あっしゅとーちゃん、あっしゅままがルディ、あっしゅ、むにを抱っこしている写真!実に仲良く写っていて、普段は自分が写っている写真がキライなルディパパもこの写真は好きだ!と思いましたよ!

 しかし・・・!




660l.JPG

 お~い!そこの三人!




 箱に入ろうぜ・・・!


↓アジリティできないのは・・・初めて見たモノは全て恐いからだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。