SSブログ

10月でも寒いっ!


 スプリンターズS玉砕・・・。去年はスノードラゴンから入って儲けたのに今年は適当な狙い馬がいなかったのに月初めで小遣いがあるので買ってしまった・・・。競馬ブログではないので詳しくは書きませんが2着のサクラゴスペルは買いたかったけど時計的に厳しいと思ったのに・・・!(書いてる)。

 儲けすぎて国税がくるのでは・・・?と恐れた事があったけどそれも遥か遠くになりにけりです・・・。


 今日はルディ留守番なのでルディパパはいつもより早く起きてロング散歩に行ってあげようと思いましたが・・・。


216a.JPG

 かなり寒い!昨日風呂上りにヒーターをつけてあげたらかなり喜んでいたので今朝もルディママがスイッチオン!ルディ、いつもなら「散歩行こっか!」と言ったら喜びの舞(ジャンプ)があるのに今朝は微動だにせず・・・。

216b.JPG

 無理やりに連れ出しましたがうんPしたらいつものコースを足早に家路を急ぐ・・・。

 仕事に行くまでに時間が余っていたので遊んであげて運動させました・・・。


216d.JPG
 
 22時に長女を塾に迎えに行ったら外気温16℃でした。ルディ、夜もヒーター前でまどろんでます。ルディがいなかった去年は12月にヒーター出したのにまだ10月・・・。ガス代が心配・・・(T_T)


216c.JPG

 クレート訓練、クレートに入るようになりましたが、オヤツ(カリカリフード)あってのものです。

 扉を閉めて少し我慢したら褒めてます。でも、オヤツあげないと激おこです(-_-;)。

 今週末は初めて近場にクレートに入れて出掛けるつもりです。家でクレートに慣れても車に積んだらそれは別問題のような気もしますが・・・。

↓賢く留守番していたルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。