SSブログ

好き嫌い


 皆さん、食べ物の好き嫌いが多少はあると思いますが、尋常ではないくらい好き嫌いが多く、小学生の頃は昼休みが終わってもまだ給食を食べていた(食べられないので食べてないけど)ルディパパです。


 何しろ、料理に入っているだけでその料理自体が食べられないぐらいキライなのは人参、タケノコ、しいたけ、ホタテ・・・。後レーズンとレバー、アップルパイも大嫌いです。

 今では何とか食べられますが、基本的にキライで子供の頃は食べられなかったのはピーマン、グリンピース、大根、赤身と光物の刺身、かぼちゃ、なすび、マンゴー、トマトジュース、アボガガド・・・キリがないので止めます。



240a.JPG

 そんな飼い主の大事なワンコ、ルディが夕方散歩から帰ってきてルディママから与えられたモノは・・・?


240b.JPG

 豆乳、人間用です。水をあまり飲まないのでヨーグルト水を与えていたんですが、ルディママが「体にイイ!」と無調整豆乳を水で薄めて・・・。ずっと喜んで飲んでいたのですが、最近は・・・。


240d.JPG

 ヨシ!の後、飲んでます!飲んでます!

 しかし・・・。


240e.JPG

 残してます・・・。ヨーグルト水なら容器が洗ったみたいにキレイなのに。


240f.JPG


 贅沢だぞっ!(←言えないだろっ!)

 

↓匂いでわかるはずなのに豆乳に対して大喜びでジャンプするルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。