SSブログ

動画編集難しい・・・


 最近アメブロのミニピンブロガーさんからも少しですがコメントがくるようになって嬉しいルディパパです。


235d.JPG

 そうなんです!デジカメで撮った動画をPCで編集して今日のブログでアップしようと思いましたが難しくて簡単にはできず、一旦断念しました。

 それで、動画メインでいくつもりだったので画像がありません!なのでまたも長文で、アメブロ(ブログ)への熱き想いをつらつらと書き連ねましたが、間違えて途中で消してしまったので、またの機会にします・・・。

 ということで、ボツにした画像、動画が復活です。


235a.JPG

 ルディパパ一人ぼっちの”オヤツダイカイ(大会)”。実はオヤツ好きで、以前は娘達もオヤツ大会に参加していましたが、近頃は一人・・・。ルディママは参加してもチビッとしか食べないので面白くありません!ちなみに画像真ん中の塩せんべいは塩が濃すぎるきらいがあります(パパルディの本っ当~にどうでもいい話)


235b.jpg

 夜は回転寿司!初めてのは〇寿司!ルディパパ的には徳兵衛、>ス〇ロー、>蔵
寿〇、>か〇ぱ寿司、>は〇寿司の順位です。(あくまで個人的見解です、すしざんまいはルディ家地方にはないです)



 ハウスの上の飛び出し防止ネットにドーナツの縫いぐるみを乗せた画像10秒です。
 

 ↑と他4つの動画を繋げて1つの動画にするつもりでした・・・。また挑戦します・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピンランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。