SSブログ

「今日のルディは荒いで!」


 今日の夕方散歩の途中に急激にお腹が痛くなって急いで帰宅してトイレに飛び込みどうにか間に合ったルディパパです。


 すぐにトイレに行けないところでお腹が痛くなって「うんPが出る~、ヤバい~!」となった時、冷や汗も出て本気でヤバイ時もあります。そんな時でも結局何とかしてきましたが、心の中で「もしもうんPが出ちゃっても死ぬわけじゃないんだ!世界が終わるわけじゃないんだ!」と自分を励ましてました(ルディパパだけ!?)。しかし最近は若い時より生への執着心が薄れてきたのか、「もしもうんPが出ちゃっても死なない、世界も終わらない・・・。いっそ、うんPが出た瞬間に世界が終わってくれ!」と思うようになりました・・・。これもルディパパだけ!?


 いきなり汚い話でスイマセンでした~。


220a.JPG

 ルディ、夕方にゴハン食べて、その後人間のゴハンです。人間のゴハンがテーブルに運ばれてくるとソワソワ・・・。

220b.JPG

 夕食時にはルディパパが食べる前にルディにグリニーズ1本。これで静かになります。その後ルディママにねだりに行きますが・・・。それでルディママは煮干しをあげて、ルディは静かになります。歯磨きガムグリニーズの後に(-_-;)。


 今日はルディパパが夕食後ソファーで3時間ぐらい寝てしまい、クレート訓練サボッてしまいました・・・。しかし・・・。

220c.JPG

 ルディママの執念が実り、湯たんぽを「暖かい恐くないモノ」と認識したようです・・・。低温やけどしないようにそれほど熱くないので冷めるのも早いですが気に入って欲しい。ファスナー部分は噛むので要注意です。

 最後にちょっと前に撮った動画を。ルディ、遊んで欲しい時のアピール。10秒です。



 けっこう噛んできますが、これが全然痛くないんです。「イタイ!」と怒っていたら噛むのをやめるより、痛くなく噛むのが上達しました。ルディは遊んで欲しい時必ず甘噛みでおねだりしてきます。

 それで、今日はルディママが午後から仕事で、学校が半ドンだった長女が午後はルディと一緒でした。夕方ルディパパが帰宅してすぐに長女は塾へ行ったのですが家を出る時、「今日のルディ荒いで!」と語気を強めて言うので「何で?」と聞いたら「ソファーで昼寝していたら何もしてないのに手を噛んでくる!」と激おこ(激おこはウソです)。

 長女が塾へ行った後、ルディは荒いということはなくいつものルディ・・・。 

 長女よ、ルディは遊んで欲しかったんじゃないか!?

↓明日からまたクレート頑張ろう!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。