SSブログ

ミニピンワラワラ ~ファンタジスタ~ [ドッグラン]

 今日はファンタジスタドッグランへ、先週に引き続きミニピンがわらわらダイカイ(大会)だったんですがまだ少し緊張していたルディパパです。


 今日は10時に出発したんですが、20分ほど走ってから狂犬病、ワクチン接種証明書を忘れたことに気付き、初めてのランだったので絶対いるだろう、ということでUターン。40分ほどのロス。「あ~っ、誰かと連絡が取れれば、証明書がいるかどうか聞けるのに・・・」と思いつつルディ激吠えしつつ・・・。

 到着してから夏麦ママさんに証明書持ってこなくても大丈夫と・・・。それもショックでしたが、考えてみたらファンタジスタに電話すれば良かった・・・。


235a.JPG

 例によって呼び捨てでお許し下さい!m(__)m


ミニピンカイザー君とクラリスの毎日

235b.JPG

 カイザー。カイクラママ、パパは気さくな人でした!カイクラパパには昼食のハンバーガーの手配等お世話になりっぱなしでした。
 ルディもカイカイ多いので、カイザーくんのカイカイも見せてもらいました。

235c.JPG

235d.JPG

 お礼には程遠いですが外出中のカイクラパパを待つクラリスです。せつなげでした・・・。

小夏と小麦はミニピン


235e.JPG

 小夏姐さん。

235f.JPG

 カイクラパパのオヤツタイム。左から小麦、クラリス、むに、Lotti、カイザー。

 またまたルディはいませんが、この後ちゃんと「ルディ~」と呼んで下さって頂きました!


ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか

235g.JPG

235h.JPG

 定春、左前脚が痛そうでした・・・。大丈夫かな。元気な時もあったけど、心配です。

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

235i.JPG

 ミニピン界お馴染みのLottiです!

235j.JPG

 「わらわのもの!」も見れました!

235q.JPG

 先日ブログで紹介されていた素敵な服も!少しブレてスイマセン・・・。

むにっき(ミニピン★むにの日記)

235n.JPG

むに。ルディパパ的には、ルディとむには走るだろう、と楽しみにしてました!

235r.JPG

定春のを着せられたむに。この後わらわのものに・・・。




235k.JPG

235l.JPG

 アンバー家のアンバー、タム。アンバーママは良く話しかけて下さいます!

235m.JPG

 ヨッシー。ルディと相性が良かった、というかルディが気に入ってついて行ってました。

 次元くんの画像だけがブレブレでダメでした・・・!次元ママはルディパパ、ルディママと話してくださったのに・・・。m(__)m



 今日の最後はランの外へ出た飼い主を待っていたミニピンです。



235o.JPG

 ジッと待ってましたが飼い主が近付いて来たら喜びのジャンプ!

235p.JPG

 どん!としますがやっぱりおかんが大好きですね!(^^)

 明日へ続きます・・・。

↓疲れて爆睡のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。