SSブログ

ロンパース

 
 一昨日TBS(ルディ家地方は毎日放送)で過去のドラマの特番みたいなのをやっていて、懐かしく見てましたがだいたい続編はつまらなくなるのが定番なのに「男女7人夏物語」だけは続編の「男女7人秋物語」の方が圧倒的に好きなルディパパです。

 当時まだ中学生でしたが次の週が待ち遠しかった・・・。

(以下、男女7人シリーズに興味ない人はスルーして下さい)<(_ _)>

 食堂で良介(さんま)と桃子(大竹しのぶ)が定食食べてて、桃子がさんまに「さあ、何から食べるんでしょうか、ゴハンからいくのか、ゴハンから食べる人は平凡、おっと味噌汁か・・・」とか実況風に言ったら良介が「やめろや!もう昔とは違うねや・・・」とか言って、桃子がしょんぼりして食べ始めたら良介が「さあ、何から食べるんでしょうか・・・」と始めるシーンが好きです。

 

 ルディパパの妹がルディに服をプレゼントしてくれるというので、朝夕かなり冷え込んで寒がっているルディにLANADOGさんでロンパースをチョイス。

225a.JPG

 今日届きました!今回届くのが早かったのでうれしい!早速ルディに着せてみました。

225b.JPG

 そのまま夕方散歩へ。

225c.JPG

 歩くと普通なんですが慣れてないからか違和感があるようで度々立ち止まってました。

 それと少しパツパツ感が・・・。ロンパースは1サイズ大きい方がいいのかなぁ。

↓洗濯物の中では靴下が一番好きなルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。