SSブログ

ブログ村に反映されない・・・


 ラグビー日本代表がワールドカップで奮戦し、惜しくも1次リーグ敗退ですがテレビで何度となく流れる五郎丸選手のPGシーンを見る度に頭の中に麻倉未稀の「ヒーロー」(←古っ!)の前奏が流れるルディパパです。

 ちなみに「スクール☆ウォーズ」では故・坂上二郎演じる内田社長がお気に入りでした。


223a.JPG

 今日は三連休最終日でドッグラン日和でしたがルディパパ仕事で早朝散歩。ルディ、これから寒くなったら動かなくなるだろうな・・・。今朝も家は寒く、ヒーターの前から動かない・・・。

 昨日のロング散歩は慣れない道だったのでハーネス主体にリードを繋いでいてグイグイ引っ張ってましたが(ルディママもついてきたので張り切っていた)、いつもの散歩コースではハーフチョーク主体で。いつまで続くか分かりませんが明らかに引っ張りません!

 


223b.JPG

 夜は振り出しに戻ったクレート訓練。フードをご褒美にしてクレートへ。

223c.JPG

 扉はつけずに「マテ」できるまで戻ってきた。(´▽`) ホッ

 しかし、普段入ってくつろぐまではなかなか・・・・ゴハンはクレートでガツガツ食べてます。


223d.JPG

 昨日今日と昼間あまり寝てないのでネムネムです。「ヒーターつけろ!」とうるさいです(-_-;)。


 昨夜頑張って(たいした内容ではないですが)ブログ更新したのに何故かブログ村、ブログランキングに反映されず・・・。Ping送信しても何故か反映されません。どうやらso-netに問題ありな感じ・・・。


↓ヒーター大好きなルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。