SSブログ

かばたリゾート 前編 [ドッグラン]

 今日はかばたリゾートに行ってきましたが到着前に緊張で吐きそうだったルディパパです。

 何しろ何回か書きましたがルディパパは極度の人見知りで、アメトーーク「人見知り芸人」のオードリー若林とバカリズムを足して2で割らないぐらいの人見知りです・・・。

 今日も夏麦ママさんに声をかけてもらって参戦しましたが、他のピン達はアメブロやFBで仲良しのイメージがあり、アウェー感ハンパありませんでした。

 しかし、皆さん本当にいい人達で、暖かく迎えてもらって感謝です!

 
229a.JPG

 出発前、ルディ、クレートへ!玄関で少し騒ぎましたが・・・。


229b.JPG

 諦めたか・・・?。


229c.JPG

 車にクレートごと積んで、有無を言わせず毛布をかけました!(クレート内に毛布とストロングチーズ)。

 あんまり騒ぐようだとクレートが嫌なモノになっては困るので出すつもりでしたが、ある程度は我慢させる作戦。

 功を奏し、暫く「クーン」と鳴いていましたが寝てしまいました!


229d.JPG

 木ノ本ICまで高速。良く使う名神高速と違い、北陸自動車道はなんて快適なんだ!

 木ノ本ICから国道で高島市のかばたリゾートへ。同じ滋賀県でも湖西方面はほとんど行ったことありません。何と木ノ本ICからかばたリゾートまで30~40分、1回も信号に引っ掛かりませんでした。こんなこと北海道で札幌から富良野へ行った時以来!


229e.JPG

 かばたリゾート到着。今回初めてなのでワザと少し遅めに出発する予定でしたが、ルーズなルデイパパとルディママはいつも遅れてしまう・・・。案の定11時頃出発と決めていたのに12時半ぐらいに出発してかなり遅く到着。

 わらわらとミニピンがいました(感動)!夏麦ママさんによると20・・・数ピンらしいです!

 ルディ、最初はクン活とうんP(-_-;)


229f.JPG

229g.JPG

 手始めに小麦姐さん(ルディからすれば小麦さんも姐さんです)に追いかけてもらいました。
 ルディが初めて絡んだミニピン!

229h.JPG

 小夏姐さんにも挨拶。

 みんなもっと早く到着されてたんだろうなぁ。ピン達も少し休憩モードっぽかったです。もっと早く出発すれば良かった!

 今回ブログで知っているミニピン達も多く、芸能人に会ったみたいに心はウキウキしましたが緊張してあんまりガツガツ写真撮れませんでした。ヘタなルディパパはガツガツ撮らないといい写真がない・・・。もっと撮るべきだったと後悔してます。
 それでも少しは撮ったので、後編で拙いながら紹介させてもらいます。了承を得ていないのをお許し下さい~!

 明日へ続く・・・。

↓ミニピンといっぱい触れ合ったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。