SSブログ

飽きてませんっ!


 今年は長女大学受験で大変だな~(他人事?)と見ていますが時折ルディママから厳しい現状を聞かされたりして、ここまできたら子供が頑張っているんだったら大学どこに行こうと親というものは支援あるのみ!と思うルディパパです。

 しかし、やはりお金の事とか例えば浪人することとか、「なるようになるのみ!」と言うルディパパと違ってルディママはあーだこーだと悩んでます。母親心ってそんなものかなぁと感じてます・・・。

 
 今日は仕事でしたが外に出ていたので昼休みに家に帰ることができました。

 ルディ、ルディパパが会社の車で帰ってきたので(聞き慣れないエンジン音)ゲキ吠えでしたが、ルディパパが姿を見せると大喜び(^^)

 しかし・・・。

224a.JPG

 すぐに自分の陣地へ戻ってしまった!

224b.JPG

 ヒ、ヒマラヤかっ!午後出勤のルディママが準備を邪魔されないように与えていたらしい!

 というわけでルディ、ルディママが仕事じゃない日はヒマラヤチーズスティックは与えられません。ルディゴハン準備中はルディ散歩です。

 そして、ヒマラヤ以上のお気に入りのストロングはお出かけ用に温存してます。

 ルディの先輩がヒマラヤに飽きてきたらしいのですが・・・。ルディはまだまだヒマラヤにかぶりついてます。


 散歩、ハーフチョークで引っ張りがかなり減ったんですが、そんなルディの散歩画像8秒です。
(歩いているだけです。本当に何もおきません)<(_ _)>



 ルディパパがもともと歩くのが速いので動画も速く見えるかもですが、ルディ、ハーネスの時より歩調合せてます!ただ、ルディパパの前を歩いてますが・・・。

↓今日は午後4時間留守番、夜は超元気だったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。