SSブログ

ネズミ駆除犬の遺伝子は残っているのか?


 4月から有吉MCの番組が1本始まり、レギュラーが増えるらしい・・・有吉超売れっ子で冠番組も多い原因の一旦は、本来今の有吉ポジションにいてもおかしくない千原ジュニアがロンハーなどで「俺って中堅芸人で、イジられたりして素敵やん」みたいな感じで自ら中堅芸人となったのが少なからず影響している・・・と分析するルディパパです。

 本当にどうでもいい話です(-_-;)


360a.JPG


 今日は極寒で仕事から帰宅したら雨で散歩中止。
 「はぁ~、今日は散歩行かなくていいや、ゆっくりビール飲もっ!(ルディ、ゴメン!)」とくつろいでいたら・・・


360b.JPG

 オスワリ攻撃・・・
 それでもくつろいでいたら・・・


360c.JPG

 遂に椅子に座っているルディパパの膝にまとわりつき、それでもくつろいでいたら・・・


360d.JPG

 ジャンプ・・・(-_-;)

 遊んであげるからせめて休憩させてほしい・・・が、ルディも待ってたんだしな・・・
 とりあえずボール遊びして夕食後に・・・
 あれを投入だ!



 ミニチュアピンシャーは、その昔、ドイツではネズミ駆除犬として活躍していたという・・・

 その血を受け継ぐルディに・・・

 以前コメントで教えてもらった100均ネズミ、名付けて「ネズ公」!!先々週に買って温存していた!



360e.JPG

 見よ!この中途半端なリアルさを!逆に気持ち悪いわっ!
 
 猫用おもちゃです。ダイソーさん、もう少しカワイクてもいいんじゃないですか?それともカワイかったら猫は遊ばないのだろうか・・・?

 ハムスターをこよなく愛していたルディパパは少し複雑ですが・・・(ハムスターはネズミではありません)。


360f.JPG

 ルディ、ヤル気満々!「マテ」させています!ルディ知りませんが、ゼンマイで動くのです!

 ルディ、ネズ公と初遭遇、4秒です!


 
・・・ここからもっと面白くなると思ったのですが・・・ネズ公が、ネズ公が・・・



360g.JPG

二度と動かなくなりました

 ルディは不満そうなので5日振りに骨ガムを与えて我慢してもらう・・・。

360h.JPG

 ルディパパ「明日別のネズ公を連れてくるよ!」


360i.JPG

 明日ダイソーへ走り、ネズ公調達の上、リベンジします・・・。

↓パパ、今日はネズ公ネタがうまくいかなかったけど今更他のネタに変える事は不可能だったんだぞっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ



  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。