SSブログ

久々にミニピン仲間と! [ドッグラン]

 昨日の続き書いたけど消えちゃった(本当です)・・・ちょっと暗い話だし、月曜あたりに続き書くことにしました、のルディパパです。


370a.JPG

 今日は梅の郷ドッグラン!ルディ2週連続です!しかし今回は単独ではなくQな会のミニピン達と久々に遊びました!
 夏麦ママさんに抱っこされて撮りました!梅の郷の梅は先週よりキレイです!


370c.JPG

 今回はルディ家長女がミニピンわらわら初参戦!手前から小麦、長女の膝に乗る小夏、むに、定ちちの膝に乗るクラリスです!

 今回またまたルディ家は到着が遅かったのですが、事故渋滞で更に遅くなってしまったのです!それで前半絶好調だったむにはルディ家到着後はちーーん・・・。遅くなってまたも無念・・・。


370b.JPG

 定春!服似合ってますね~!長女は一番カワイイのは定春だ!と言ってました!(もちろん皆カワイイです!)


370d.JPG

 皇帝かいざーくん。風格あります。


370e.JPG

 クラリス。相変わらず女王です。


370f.JPG


370g.JPG


370h.JPG

 ルディは最近単独ランが多かったですが、久々にミニピン仲間と遊んで活き活きとしているように感じました!


↓ルディパパがボールでルディ、小麦と遊んだ動画22秒です!黄色迷彩服が小麦、白黒ボーダーがルディです。音楽流れるので音に注意です!



 梅の郷ラン後、ルディ家は所用で帰宅。天気予報通り午後2時過ぎに急に寒くなりました。


370i.JPG

370j.JPG

 夜はルディ家たこ焼き大会。ルディパパはビール3本飲んでまたひっくり返って夢の中へ・・・(-_-;)

 土曜日に遊んでくれた皆さん!ルディ家長女はどうでしたか?ルディブログ通りの印象でしたか?それともブログに書いてる感じとは違いましたか?

 長女は帰る時に梅の郷の入場証(?)を「無くした~」と騒いでました。しかしスタコラサッサと皆とランを後にしましたが・・・


370k.jpg

 最後にランを後にしたルディパパが梅の木に引っ掛かっていた入場証を回収しました・・・。今現在もそのことを知らない長女でした・・・。


↓Lottiいなくて寂しいっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


 






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。