SSブログ

梅!の郷ドッグラン [ドッグラン]

 毎週日曜日は長女と一緒にリビングで「真田丸」を見るのを常としていて、楽しみでもあるのですが、19時から「アメトーーク」を見ていて(あまりおもしろくない!)「真田丸」を忘れてしまっていた・・・!気付いたら20時半!「真田丸」は毎週録画してあるので見れましたが、何と長女は二階で1人で見ていた・・・「何故声をかけてくれないのだ?」と聞いたら「アメトーーク見てたし・・・」と答える長女よ、一緒に見るのも父は楽しみにしてるんだぞっ!のルディパパです。


364a.JPG

 今日こそ3週間振りのドッグランへ!土曜日から何度も天気予報を見て、雨があがる事は分かっていましたが・・・問題は土曜日の雨の影響・・・。

 ルディ家からは北のアンカレドッグラン、南の梅の郷ドッグランは車でほぼ同じ所用時間。北のアンカレは芝生で水はけ良さそうだが天気予報では寒そう・・・南の梅の郷は水はけ悪そうだが天気は良さそう・・・迷いに迷い、やはり暖かさを求めて南へ!


364b.JPG

 ルディも用意を始めると喜んでまとわりついてきました。用意している時も天気と足元がまだ不安だったんですが、ここまで喜ぶなら行こうぜってなもんです!


364c.JPG

 ドッグランへ行く時は車の中はクレートへ。クレートIN後、もう暴れなくなりました(^-^)往復1時間40分、ストロングチーズS1つなくなったけどね!


364e.JPG

 梅の郷ラン到着後、少ないながらもワンコがいて早速走るルディ!


364g.JPG

 結果論ですが到着したら寒さはなく、足元は悪いところあったけど来て良かったです!


364f.JPG

 柴のポポちゃんは7ヶ月ですが走り屋!ルディが出逢った柴犬の中では一番速かった!ちょっとルディ負けてた・・・寒さマシと言っても冬だからだっ!(←負け惜しみ)


364d.JPG

364k.JPG

 このポメも、ルディが出逢ったポメの中では一番活発!ポメと追いかけっこなんて初めて!

 ポメとのランラン8秒です!



364i.JPG


364j.JPG

 ワンコがパラパラと帰って行き、ルディパパとボール遊び。2時間半ぐらいで撤収しました!


364L.JPG

 帰宅して夜にルディママと少し遊んだけど、やっぱり爆睡!ワンコがいつもより疲れるのはどうなのかルディパパには分かりませんが走って遊んで疲れたのはいいことだと思ってます!


 「梅の郷ドッグラン」は名前の通り梅の木が多く、五分~七分咲でしょうか(ルディパパは良くわからない)。
 分からないなりにキレイな事は確かです・・・。


364h.JPG

 パシャペで大阪プチオフ会を見たルディパパでした!

↓ドッグラン楽しいぞっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。